12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 3/18~24 

FORTUNE


【牡羊座】

続いてこの週も、たいへん運気良く過ごせるでしょう。大いに得るものがありそうです。恋愛や人間関係全般に吉。正攻法で根気よく。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは表立ったお付き合いで心の調和と喜びが得られることでしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座、射手座、双子座

アンラッキーフレンドは

【牡牛座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くない癖や習慣をやめたり断捨離するのに良い機会となっていますので実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般については新しいご縁を結んで吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは山羊座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【双子座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的な良いことがありそう。恋愛や人間関係全般に吉ながら愛の終わりがあるのかも。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の情報が漏れたりするかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちには変化がありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】

これからの一週間は運気低迷気味でしょう。あえて独りになって読書や瞑想をして運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉。得るもの大。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座、牡牛座

【獅子座】

これからの一週間は運気低迷気味でしょう。敢えて独りになり瞑想や読書などすることで運気アップです。恋愛や人間関係全般については参加や復帰で吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係手の届きそうなゴール設定で努力して吉。後輩や部下に当たる人たちには変化がありそう。同僚や同期に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して運気アップ。

ラッキーフレンドは魚座、射手座、乙女座

アンラッキーフレンドは山羊座

【乙女座】

続いてこれからの一週間も運気低迷気味。引き続き悪癖悪習を改め断捨離に挑戦して運気をアップしましょう。恋愛や人間関係全般については参加や復帰が吉。情報の管理に注意。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちには変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちから情報漏れがあるかも。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

これからの一週間も運気低迷気味。引き続き独りになって瞑想や読書をして運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に吉ながら切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たち目的を持って集まると運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは山羊座、水瓶座

【蠍座】

続いてこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。手の届きそうな目標に向かって努力して運気アップ。恋愛や人間関係全般については好悪や評価の逆転がありそう。先輩や上司に当たる人たちには公平公正に忍耐強く応対を。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同僚や同期に当たる人たちには本能的直観と茶目っ気で応対を。

ラッキーフレンドは蠍座、射手座、双子座

【射手座】

引き続きこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的な良いことがありそう。恋愛や人間関係全般については共感して正直な気持ちで。先輩や上司に当たる人たちには変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たるような人たちとの関係は安定的で無難。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】

続いてこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。何かを手に入れる努力で更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については変化あり。孤独も。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。同僚や同期に当たるような人たちには公平公正に忍耐強く応対して吉。

ラッキーフレンドは射手座、魚座、獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】

更に引き続きこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。何かちょっといいことがおきそう。恋愛や人間関係全般については正攻法で吉。情報の管理に注意を。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たるような人たちとは手の届きそうなゴール設定で協力しあって運気アップ。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、双子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【魚座】

続いてこれからの一週間にも大きい変化があるかもしれません。自ら動くことで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般に吉。みんなに協力を求めて吉。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちが短気になっているなら何か知らない裏の事情がありそう。同僚や同期に当たるような人たちとの関係をオープンにすることで喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。