• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/1~7 

FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/1~7 

FORTUNE

【牡羊座】

前週と変わってこれからの一週間は大変運気よく過ごせそうです。新しいことを始めましょう。恋愛や人間関係全般については不調気味で切るべき縁あり。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下にあたる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちには顔ぶれなどに変化がありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間は運気低迷気味ですが独りになって瞑想や読書などして運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉ながらも切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たち手の届きそうな目標に向かって吉。同期や同僚にあたる人たち不安定な気持ちになっているのかも。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは山羊座

【双子座】

続いてこれからの一週間も運気良く、安定的に過ごせるでしょう。集団心理に注意です。恋愛や人間関係全般に吉ですが好悪良否の逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持から自己主張をしてくるかも。後輩や部下に当たる人たちには変化がありそう。同期や同僚にあたる人たちには共感をもって寄り添って吉。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【蟹座】

変わってこれからの一週間は運気よく無難で安定的に過ごせそうです。周囲につられて流されないよう気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉。正攻法で忍耐強く。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られることでしょう。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正に応対して吉。同期や同僚にあたる人たちとは手の届きそうな目標へと努力して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座、ふたご座

【獅子座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。参加や復帰で運気アップ。恋愛や人間関係全般については美しく装い共感して吉。変化もあり。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まって運気アップ。後輩や部下に当たる人たちや同期や同僚にあたる人たちとはオープンなおつきあいによって心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座、天秤座、魚座

【乙女座】

変わってこれからの一週間には何か大きな変化があるかもしれません。自ら行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般に吉凶相半ば。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとはかけひきなしの正直なおつきあいで吉。後輩や部下に当たる人たちには顔ぶれなどに変化があるかも、同期や同僚にあたる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは乙女座、蟹座、獅子座、射手座

【天秤座】

変わってこれからの一週間には何か大きい変化が起こるかもしれません。自ら能動的に動くことっで運を拓きましょう。恋愛や人間関係全般に吉ながら切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことに挑戦して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは天秤座、蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蠍座】

続いてこれからの一週間も運気良く、何かを手に入れようと努力して更に運気アップです。恋愛や人間関係全般については正攻法で努力して吉。情報漏れに注意を。先輩や上司に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちが短気になっているなら何か知らない事情がありそう。本能的直観で応対を。同期や同僚にあたる人たちから内部情報が漏れないように気を付けて。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、蟹座、双子座

【射手座】

この週は前週に増してとても運気がよく、大いに得るものがありそうです。恋愛や人間関係全般については孤独になりそう。外部の助けを借りましょう。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れないように気を付けて。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まって吉。同期や同僚にあたる人たちとは共感してしなやかに寄り添って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、山羊座、乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡牛座

【山羊座】

更に続いてこの週も運気よく無難で安定的に過ごせるでしょう。周囲に流されないように気を付けて。恋愛や人間関係全般については切るべき縁を切って大吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは蠍座、牡牛座

【水瓶座】

一転してこの週は運気低迷気味ですが、独りになって読書や考え事をして運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉ですが好悪良否などの逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちには本能的直感で応対して吉。後輩や部下に当たる人たちの顔ぶれなどに変化があるかも。同期や同僚にあたる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは蠍座、獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは山羊座、牡牛座

【魚座】

一転してこの週は運気低迷気味でしょう。良くない習慣や悪癖を改めるチャンスですので実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般については参加や復帰で吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちにはオープンな関係で吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同期や同僚にあたる人たちから仲間内の内緒ごとなどが流出しないように気を付けて。

ラッキーフレンドは魚座、天秤座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。