• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/8~14 

FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/8~14 

FORTUNE

【牡羊座】

続いてこの週も運気良く過ごせるでしょう。欲しかったものを手に入れる努力で更に運気アップ。恋愛や人間関係全般についてはひとりぼっちになったりするかもしれないけれどオープンな関係をこころがければ吉。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなどに変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは射手座、双子座、蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座、山羊座

【牡牛座】

引き続きこれからの一週間も運気低迷しそう。独りで瞑想や読書をして運気アップ。恋愛や人間関係全般については正攻法で努力して吉。情報漏洩に気を付けて。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちには共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは天秤座、双子座

アンラッキーフレンドは山羊座、牡羊座

【双子座】

変わって、これからの一週間は運気低迷気味でしょう。悪い習慣や癖をやめるチャンスなので実践して運気アップ。恋愛や人間関係全般については共感力と忍耐力をはぐくんで吉。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなどに変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとのオープンな関係性によって心の調和や喜びが得られるでしょう。同期や同僚にあたる人たちとは公平公正で忍耐をもって応対して吉。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、天秤座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蟹座】

これからの一週間は何か大胆な変化に見舞われるかもしれません。率先して行動することで運を拓きましょう。恋愛や人間関係全般に吉。安定的で無難ですが集団心理に気を付けて。先輩や上司に当たる人たちが短気になっているならば隠れた事情があるのかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちとは公平公正に忍耐強く応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座、蠍座、牡牛座

【獅子座】

前週と変わって、これからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的ないいことがあるかも。恋愛や人間関係全般に吉。手近な目標に正攻法が吉。先輩や上司に当たる人たちから秘密が漏れたりしないように気を付けて。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向かって吉。同期や同僚にあたる人たちは不安定な気持から自己主張してくるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座、水瓶座

【乙女座】

続いてこの週にも大きい変化があるのかも。主体的な行動が運を拓いていくでしょう。恋愛や人間関係全般に吉ですが切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちには変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちとは公平公正に忍耐をもって応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座、乙女座

【天秤座】

引き続き、これからの一週間にも大きな変化が起こるかも。率先して動いて運を切り拓いていきましょう。恋愛や人間関係全般に吉ですが切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちが短気になっているなら何か隠された事情があるのかも。同期や同僚にあたる人たちとのオープンなおつきあいを通して心の調和と喜びが得られることでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡牛座、蠍座

【蠍座】

引き続きこれからの一週間も運気よく過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイことがあるかも。恋愛や人間関係全般については新しい関係を結んで吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まって吉。後輩や部下に当たる人たちに共感して寄り添って吉。同期や同僚にあたる人たちとの小さなラッキーに期待。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座、射手座、天秤座

【射手座】

これからの一週間には何か大きい変化が起こるかもしれません。自ら行動することで運を拓いていきましょう。恋愛や人間関係全般については着飾り共感して吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正かつ忍耐強い応対で吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同期や同僚にあたる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、双子座、天秤座

【山羊座】

前週と変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。悪癖悪習を改める良い機会ですから実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般については変化ある中で感情移入して吉。先輩や上司に当たる人たちとは共感してしなやかに寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同期や同僚にあたる人たちには本能的直感と茶目っ気で応対を。

ラッキーフレンドは魚座、蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

水瓶座】

一転してこの週は運気良く、何か手に入れようと努力することで更に運気アップです。恋愛や人間関係全般については良いことは更に良くなるが良くないものは良くないままでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は大変良好で何をしてもうまくいきそうなくらいでしょう。同期や同僚にあたる人たちとは前例のないものに挑戦して運気アップ。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【魚座】

引き続きこの週も運気低迷気味ですが、悪癖悪習を改める良い機会となっています。恋愛や人間関係全般については変化ない中、ちょっといいこともあるかも。先輩や上司に当たる人たちや同期や同僚にあたる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調ながら雰囲気に流されないよう気を付けて。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。