FORTNE/スピリチュアルカウンセラー育代の週間占い5月9日~ 

FORTUNE

最近思うこと🤔

命は一つしかないのに

今の人生は今しかないのに

なんで一生懸命考えて

生きていかないのかなと。

他力本願の人生は

後悔先に立たずです💦

全体運✨

何ごとも焦らずに時間をかけて

様子をみることが

必要な週です❗️

冷静な判断力が運気アップに

繋がるときです✨

✨12星座別運気アップ対策✨

牡羊座♈️

秘密厳守で❗️

牡牛座♉️

感情的な執着は捨てて❗️

双子座♊️

ものの見方をかえましょう❗️

蟹座♋️

ポジティブシンキングで❗️

獅子座♌️

願いごとはしっかり願いましょう❗️

乙女座♍️

自己犠牲の精神がだいじ❗️

天秤座♎️

よく考えて❗️

蠍座♏️

浄化してください❗️

射手座♐️

リーダーシップをしっかり取りましょう❗️

山羊座♑️

うまくごまかして❗️

水瓶座♒️

相手を信頼して❗️

魚座♓️

考えすぎないでください❗️

今週の運気アップにお役立て下さい✨

スピリチュアルカウンセラー育代プロフィール

30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。

自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB など様々なメディアで活躍している。

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。