• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • FORTNE/毎週木曜日のハワイアンタロット占い今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTNE/毎週木曜日のハワイアンタロット占い今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

ブレーキが効きにくいとき。良くないと分かっていても目先の欲望に負けてしまうかも。この時期、深夜のネットショッピングやゲームの課金は危険。危うきには近寄らずが吉。

【2月生まれ】

はっきりさせるとき。お金でモヤモヤしていることをクリアにする好機です。電話や電気・ガスの契約先やサービス内容を見直すと良いかも。家族間での家計負担見直しも吉。

【3月生まれ】

情にほだされるとき。セールストークに負けて身の丈以上のものを買う危険が。この時期、1万円以上の買い物は2~3日考えてから。それで売り切れたらご縁がなかったと諦めて。

【4月生まれ】

損得で物ごとを判断しがちなとき。安いからと大量買いして持て余すなどの失敗をするかも。この時期、お買い物の基準はお得かどうかより必要かどうか。目先に捉われないで!

【5月生まれ】

先を見通せるとき。投資予測がバッチリ当たり、ギャンブルも意外と期待できるかも。とはいえ、有頂天になると判断が鈍るので要注意。大勝負は禁物です。ボチボチ行きましょう。

【6月生まれ】

天の助けがあるとき。超ピンチに恩人が手を差し伸べてくれたり、起業計画中の方は資金の目処がつくかも。遠慮せずこのチャンスをものにして吉。ただし、感謝は忘れずに。

【7月生まれ】

はっきりしないとき。就活やローンの審査など、お金が関わることがなかなか決まらず不安になるかも。でも、不安や心配は運気を弱めます。最善を尽くしたら結果は天に任せて。

【8月生まれ】

気になることは無視できないとき。今すべきではないことに、時間もお金も使ってしまうかも。短期的には厳しいですが、長い目で見れば吉。未来の豊かさの種を育てましょう!

【9月生まれ】

じっくり考えるとき。家計に少しゆとりができ、貯蓄か投資か消費かといったことで迷うかも。自分で稼いだお金は、自分の納得できる使い方をして吉。他人の意見は参考程度に。

【10月生まれ】

安定のとき。毎日同じことの繰り返しでつまらないかもしれませんが、家計は改善しそう。この機会に、将来に備えた貯蓄を考えてみては? 無理せずコツコツ続けられる方法が吉。

【11月生まれ】

人とのつながりを大切にしたくなるとき。大事な人へのプレゼントや職場へのお土産などで出費がかさみそう。気を遣いすぎると心もお財布も疲れてしまいます。ほどほどでOK!

【12月生まれ】

気持ちが浮つきがちなとき。ダメ元で一攫千金を狙いたくなるかも。この時期は勝負運もあるので意外と試す価値あり。親しい仲間での宝くじの集団買いがおすすめ。投資はNG。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。