12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 5/27~6/2

FORTUNE

【牡羊座】

続いてこれからの一週間も吉凶つけ難しと言えども運気順当でしょう。参加や復帰で運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。美しく装って。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップでしょう。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めると良いでしょう。

ラッキーフレンドは双子座、乙女座、射手座

【牡牛座】

前の週とは一転してこれからの一週間はとても運気よく過ごせるでしょう。長い努力が実りそう。恋愛や人間関係全般に吉。おしゃれして。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちには共感して寄り添って。後輩や部下に当たる人たちとのオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとは注意深く思慮ある計画をたてましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、天秤座、魚座

【双子座】

これからの一週間は運気は低迷気味ですが良くない習慣や癖を改めたり身の回りの無為無益なものを整理したりするのに良い機会となっていますので、実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉ながら好悪や評価の逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなどに変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップ。同僚や同期に当たる人たちには忍耐をもって応対しましょう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

【蟹座】

これからの一週間には何か大きい変化があるかもしれません。主体性をもって行動することで自らの運を拓きましょう。恋愛や人間関係全般に大吉。秘めず隠さずオープンに。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って。後輩や部下に当たる人たちとは駆け引きなしの正直な態度で。同僚や同期に当たる人たちには顔ぶれなど何かに変化があるかも。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、蠍座

【獅子座】

これからの一週間は運気が低迷気味でしょう。一人になって読書や考え事をして運気アップです。恋愛や人間関係全般については安定的ですが切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとは掛け値なしの正直なお付き合いを。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蠍座、射手座、蟹座

アンラッキーフレンドは山羊座、乙女座

【乙女座】

続いてこれからの一週間も運気は低迷気味で良くない習慣や癖を改めたり身の回りの無駄なものを処分したりするのに適した時期となりますので、実践して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般については好悪や評価の逆転があるかも。小さなラッキーも。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップするでしょう。後輩や部下に当たる人たちには顔ぶれなど何かに変化がありそう。同僚や同期に当たる人たちの様子がおかしいときは何か裏に事情があるのかも。

ラッキーフレンドは蠍座、獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

これからの一週間には何か大胆な変化が起こるかもしれません。率先して行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般に吉。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちとは少し距離を置いてみて。後輩や部下に当たる人たちには公平公正に応対しましょう。同僚や同期に当たる人たちには本能的直感と茶目っ気で応対しましょう。

ラッキーフレンドは蠍座、山羊座、魚座、双子座

【蠍座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的な良いことがあるかも。恋愛や人間関係全般については情報漏洩に気を付けて。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップ。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持から何か自己主張をしてくるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【射手座】

これからの一週間も運気は低迷気味でしょう。独りで読書や瞑想して運気アップです。恋愛や人間関係全般については正攻法で努力して吉。美しく装って。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正に忍耐をもって応対して運気アップです。同僚や同期に当たる人たちから内部の情報が漏れたりしないように気を付けて。

ラッキーフレンドは射手座、魚座、双子座

アンラッキーフレンドは山羊座

【山羊座】

続いてこれからの一週間も吉凶つけ難しと言えども運気順当でしょう。良いことは更によくなるでしょう。参加したり復帰したりで運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。正直に。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して運気アップです。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは山羊座、獅子座、蠍座

アンラッキーフレンドは乙女座

【水瓶座】

これからの一週間は運気低迷気味でしょう。独り瞑想や読書して運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉。おしゃれして運気アップ。先輩や上司に当たる人たちには共感して寄り添って。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは魚座、蠍座、天秤座

アンラッキーフレンドは牡羊座、

【魚座】

これからの一週間はとても運気良く過ごせるでしょう。得るものが大いにありそうです。恋愛や人間関係全般に吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちには目的を持って集まると運気アップです。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は活発で、顔ぶれなど何かの変化があるかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、蠍座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。