12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 8/26~9/1

FORTUNE

【牡羊座】
前週と変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイことがあるかも。恋愛や人間関係全般に大吉。何でもうまくいきそう。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちととの関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座、蟹座

【牡牛座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当で良いことは更に良くなるでしょう。参加したり復帰したりが吉。恋愛や人間関係全般に吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちから内部の情報が外に漏れたりしないように気を付けてあげて。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持になっているのかも。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座
アンラッキーフレンドは水瓶座、牡羊座

双子座】
これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。仕事運も金運も吉。何か手に入れる努力で更に運気アップ。恋愛や人間関係全般に予期せぬ波乱がありそう。好悪良否など評価の逆転がありそう。先輩や上司に当たる人たちとは表裏なく正直に応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たる人たちから仲間内の事情などが外部に漏れたりしないように気を付けてあげて。

ラッキーフレンドは射手座、乙女座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】
前週と変わってこれからの一週間は安定して運気良く無難に過ごせるでしょう。集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉。共感して。オシャレよし。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持になっていそう。後輩や部下に当たる人たちには何か事情があるのかも。直感で応対を。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは蠍座

【獅子座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当。良いことは更によくなるでしょう。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは駆け引きなしの正直な態度でお付き合いして吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、魚座

【乙女座】
前週と変わってこれからの一週間はとても運気良くすごせ、長期的な努力の成果が出せそうです。恋愛や人間関係全般については外部の応援を得て吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は大変に良好で何をしてもうまくいきそう。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って更に運気アップ。

ラッキーフレンドは獅子座、天秤座
アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【天秤座】
これからの一週間は安定して運気良く無難に過ごせるでしょう。周囲に流されないように気を付けて。恋愛や人間関係全般については切るべき縁あり。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く応対して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきところがありそう。同僚や同期に当たる人たちには顔ぶれなど変化があるかも。

ラッキーフレンドは双子座、蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは牡羊座、水瓶座

【蠍座】
これからの一週間に大きい変化が起こるかもしれません。主体的な行動が運を拓くでしょう。恋愛や人間関係全般に吉。外部たくさんの人から協力を得て。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。後輩や部下に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して運気アップ。同僚や同期に当たる人たちには本能的直感と茶目っ気で応対して。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座、射手座、獅子座

【射手座】
前週と変わってこれからの一週間は大変運気良く過ごせるでしょう。何でもうまくいきそう。恋愛や人間関係全般に吉ながら切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られることでしょう。後輩や部下に当たる人たちから内部情報流出があるかも。気を付けてあげて。同僚や同期に当たる人たちとの関係は大変に良好で何をしてもうまくいくほど。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、魚座
アンラッキーフレンドは乙女座、水瓶座

【山羊座】
前週と変わってこれからの一週間は運気良く過ごせ、ちょっとした棚ボタ的なイイこともあるかも。恋愛や人間関係全般については低調気味で切るべき縁あり。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとの関係は大変に良好で何をしてもうまくいきそう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなおつきあいによって心の調和と喜びを得ることができそうです。同僚や同期に当たる人たちには共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座、魚座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当で、良いことはもっと良くなります。恋愛や人間関係全般に吉ながら切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和や喜びを得られることでしょう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとはいまは少し距離を置いたほうがよさそう。

ラッキーフレンドは射手座、魚座、
アンラッキーフレンドは乙女座、山羊座

【魚座】
前週と変わってこれからの一週間は安定して運気良く無難に過ごせそうです。周囲に流されないように気を付けて。恋愛や人間関係全般に大吉。何でもうまくいく。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持になっていそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座
アンラッキーフレンドは牡羊座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。