LIFE STYLE/大型犬里親募集中🐶

LIFESTYLE

今日は、8月8日の末広りの
ゾロ目の日で、運気も良い日です。
カレンダーでは、立秋なので
そろそろ秋風が恋しくなる季節に
なりました🌾

コチラが今回里親募集中の
プロフィールです🐶

[仮名] ドルーピー
バセットハウンド推定8歳 27kgオス
珍しいバセットハウンドの里親募集です
甘ったれで人懐こいところが可愛いちょっとシニアさんです
フィラリアは陰性、血液検査に問題はなく去勢手術、歯のスケーリングも済ませました
お腹が空くとヴァーンヴァーンと鳴きますでもイケナイの一言に首を亀のようにすくめてゴメンなさい!それがまた愛らしい姿です
大きないびきをかいて寝ている姿に癒されます
飼い主さんの突然の入院でお家に取り残されていたところをレスキューされました
きっと寂しい思いをしたことでしょう、愛情を注いでくださる里親さんとの出会いをお待ちしています
お見合いは栃木県那須にお越し頂きます
どうぞよろしくお願い致します。

里親希望の方はコチラから☟

https://www.dogrescueangie.com/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。