先祖供養の聖地✨湯殿山(山形県)

神社仏閣

御神体が山である
神社は、ありますが、
湯殿山ほど驚いた御神体は、
他にありませんでした😳

天然温泉が噴き出ている
茶褐色の巨大な岩が
御神体なんです。

写真撮影は禁止されているので
探しても見つかりません。
なので、ぜひ足を向けてください。

私の個人的な見解ですが、
御神体に向かって左側にある
場所で、
先祖供養ができるのですが、
難しいことはしないのに、
とても良い結果になりましたよ。

なくなった父と祖父が私の夢に
笑顔で出てきました😄😀
先祖供養にもおススメの
素晴らしい神社です⛩️

11月で閉山してしまう
みたいなので
気になる方はお早めに
お出かけくださいね⛰️

wrote
スピリチュアルカウンセラー育代

photo ttさま

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。