ナチュラルヒーリングPhoto/街を歩く

ナチュラルヒーリングPHOTO

冬の澄んだ空気の中で街を歩く

寒い。しびれるほど寒い、澄みわたった冬の空気の中で街を歩く。歩く。
うつむいて足下を確かめながら歩きつつ、ふと立ち止まり見上げる先に、街が広がる。建物がそそり立つ。それらの上に空がある。

澄み渡る青空の下に、赤がある。白とグレーと銀色もある。
それは街のいろどり。現代の文明の色と形。
新しい年、改めて見てみるとその色や形のすばらしさに新鮮な感動を覚える。
わたしは、わたしたちはこんなに素晴らしい世界に住まっているのだと、喜びを覚える。

今年ももちろん、やらなくてはならないこと、嫌でたまらないこと、辛いことはきっと絶対たぶん、避けられず目の前に迫ってくるに違いない。でも、だけど、このクリアなブルーの空とキリキリ痛いほど冷たくきれいな空気が満ちたこの町と、そのもとにある全ての人とともに歩いていける。大丈夫だと信じられる。

大丈夫だ。
歩いて行こう。

*年頭元日には大変なことがおこりおめでたいどころではない事態に大変驚いております。
 ご関係の皆様には心からのお見舞い・お悔みを申し上げます。

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。