LIFE STYLE/東京タワー🗼

LIFESTYLE

1958年昭和33年12月23日に
完成した東京の名所となる
東京タワーも
65歳になりました。
今では、スカイツリータワーと
共に、東京の二大タワーです。

1970〜1913年まで、
この東京タワーの
中に、蝋人形館があったのですが
行かれた方はとってもレアな
体験をされたと思います。

私は、2度ばかり拝見しました。
まず、最後の晩餐の
蝋人形のリアルさや
マリリンモンロー、マドンナ、マイケルジャクソンなど
昭和のスターたちが大集合の
華やかさにビックリしました。

そして、最後に何故か
ジャーマンメタルの
スターたちがおりました笑✨

初期の頃は、
怖しい拷問光景の蝋人形が
あったらしいです👻

拷問光景というと、
イギリスのロンドンダンジョン
と言うお化け屋敷で
見たのを思い出しました。
コチラは、
まだロンドンにあるそうです。

蝋人形館もかなりリアルで
怖いのですが、
素晴らしい造形美
と思いますので
まだまだ続いて欲しい
アトラクションでした。

終わってしまってとても残念です。

スピリチュアルカウンセラー育代プロフィール

30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。

自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB など様々なメディアで活躍している。

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。