• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • 7月21日土用の丑の日は新月です!「新月を運気アップにすごすための対策占い!」

7月21日土用の丑の日は新月です!「新月を運気アップにすごすための対策占い!」

FORTUNE

満月の夜にまつわる伝説は、狼男を初めホラーな物語が多く語られてきました。

そして、新月の夜に珊瑚の産卵がおきるなど月の満ち欠けには、地球上の生物が密接な関係を持つことも研究されています。

私の持論ですが、太陽は魂を地球は肉体を月は精神(感情)を意味すると思います。すると月の満ち欠けのサイクルは、私たちの精神(感情)に多大なる影響を及ぼしていると思います。

新月といえば、

新しい始まりの意味が広く浸透していますが、以外にも不安を感じたり、鬱っぽくなったりする人も多いのです。

終わりがあるから始まりがあると考えるのならば、見えない未来への不安なのかもしれませんね。

夏の始まりの明日の新月1日をどうすごしたら新月の不安を解消できるのか?

を血液型別に占ってみました。

A型

なるべく家でじっとしていましょう。お仕事からはまっすぐ帰宅して、お風呂でリラックスする時間を楽しみましょう。身体の疲れをとってリフレッシュする日にしてください。

B型

マッサージなどで身体をほぐして、寝る時間をタップリとると良い日です。一つのことを考えたり悩んだりしそうになったら、好きな映画などの動画を見て休息をとりましょう。

O型

気の置けない仲間たちと、美味しいものを食べたり飲んだりして楽しい時間をすごしましょう。胃袋を満たしておけば◎

AB型

AB型の人は今回の新月に周りに人がいると、急に怒りが爆発しそうになるようです。なるべく1人の時間を楽しみましょう。ゲームに興じたり、新しい勉強を始めるのも好機です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。