12星座別ゲオマンシー 7月24日更新

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  7/24~30

——————————————————————————–

【牡羊座】

運気の良い週になるでしょう。白のアイテムを身に着けて交流を増やして運気アップです。前半は体調に気を付けて。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座

【牡牛座】

周囲から、少し強気過ぎる感じに見られているようなので、客観的で冷静な視点や態度で、白い服装+白いアイテムで年上の人たちと交流すれば運気アップです。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

【双子座】

多数の人と関わる一週間になりそうです。当初はせわしいだけだし失うことばかりのようですが年下の人たちと一対一で話をすることで運気アップ、喜びを得られるでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、蟹座

【蟹座】

交流が多く運気の良い週になりそうです。年上の女性たちと一緒に、悲しんでいる年下の人の相談に乗ってあげればますます運気アップです。

ラッキーフレンドは天秤座、乙女座

【獅子座】

とても運気の良い週になりそうです。同年代や同僚たちとの交流を広げて更に運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

【乙女座】

運気良く得るもののある一週間になるでしょう。マニッシュなアイテムを身に着け、新しい人間関係を作って更に運気アップです。

ラッキーフレンドは魚座、射手座

【天秤座】

獲得目標を達成できる週になるでしょう。客観性を意識しながらとにかくたくさんの人に助言を求めましょう。白いアイテムを身に着けて運気アップ。

ラッキーフレンドは双子座、射手座、蟹座

【蠍座】

運気良好な一週間でしょう。白に赤いアクセントの入ったアイテムを身に着け、新たに年上の人たちと交流すれば更に運気アップです。

ラッキーフレンドは双子座、蠍座

【射手座】

この週は運気良好から下降気味になりそうです。マニッシュなファッションで強気で臨めば運気は逆転アップ。議論にも勝てるでしょう。

ラッキーフレンドは牡羊座

【山羊座】

この一週間は多数の人と関わりがありそうですが運気はあまり良くありません。年下の人たちと個別に対話や交流を持てば運気逆転アップです。

ラッキーフレンドは蟹座

【水瓶座】

交流が多く、運気良い一週間になりそうです。目標を定め達成に努力して運気アップ。心身の状態に気を付けましょう。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座

【魚座】

運気良く始まりやがて行き詰まり感が出そうですが、喜びにあふれる一週間となるでしょう。ミリタリー調ファッションで展望台など高い所へ行けば運気ますますアップです。

ラッキーフレンドは魚座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。