12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 2/12~18

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は明確な目的を持って打ち合わせに集まると運気よく喜びが得られる週となるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いをして更に運気アップ。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間は本能的直感を働かせつつ断捨離をするのに良い週です。先輩や上司に当たる人たち、後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。寄り添いましょう。同僚や同期に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは蠍座

【双子座】

引き続きこの週も運気よく安定的に過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちの協力で手早く成果が出せそうです。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座

【蟹座】

この週も引き続き運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは飾らない正味のお付き合いができそうです。後輩や部下に当たる人たちは短気になっているかも。同僚や同期に当たる人たちには何か大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは射手座

【獅子座】

これからの一週間は安全に巣ごもりしているほうがよさそうです。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の情報が漏れるなど残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちは感情的になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係に何か大きな変化がありそう。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

この週は運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れてしまうかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係に何か大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【天秤座】

引き続きこの週も安定的で運気よく過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちからは思慮ぶかい意見が聞けそうです。後輩や部下に当たる人たちとは忍耐強く正攻法で応対しましょう。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めてみると運気さらにアップ。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

【蠍座】

この週は新しいグループや活動に参加して運気アップです。先輩や上司に当たる人たちとオープンに協力し合ってさらに運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で楽しいでしょう。

ラッキーフレンドは蠍座

【射手座】

この週はとても運気よく安全に過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中で小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは獲得目標を掲げて協力し合えばさらに運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

【山羊座】

この週は良くない癖や習慣をやめるチャンスです。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがあるでしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で何をしてもうまくいくでしょう。同僚や同期に当たる人たちとは獲得目標を立てて努力して吉。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】

これからの一週間は新たな関係を結ぶことで運気がアップしていくでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから秘密が漏れるなど残念なことがありそう。同僚や同期に当たる人たちには大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】

これからの一週間は更に運気がとてもよく安定して過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係では顔ぶれの入れ替わりがあるかもしれません。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めてさらに運気アップです。同僚や同期に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは射手座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。