12星座別ゲオマンシー 8月14日更新

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  8/14~20

——————————————————————————–

【牡羊座】

これからの一週間は、交流が多く得るもののある運気好調な日々となるでしょう。何か新しいことを始めたらいいのになあ、と周囲は優しく見守ってくれています。しっかりと進みましょう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

【牡牛座】

運気のとても良い一週間になりそうです。悪縁を切るなどする良い機会となるでしょう。同期や同僚にあたる男性の方たちと相談して、年上の人たち、年下の人たちとの関係を再考しましょう。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは乙女座

【双子座】

この週は引き続き多くの人との交流をたくさん持つことになりそうです。友人などが離れて行くようなことがあるかもしれません。かわいい小さいものを集め、丸いテーブルなどを囲む配置のミーティングで相談すれば運気アップです。

ラッキーフレンドは天秤座

【蟹座】

もし始めは低調でもやがて喜びを得られる一週間になるでしょう。恋におちるかもしれません。周囲の人たちの気持ちが少し硬い感じになっているかもしれないので、机を囲むようにして話し合いをすれば運気アップです。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【獅子座】

今もし低調気味で周囲も沈みがちの雰囲気になっているとしても、白いアイテムを身に着けて一対一の対話をたくさんの人たちと重ねていくことで改善していくことができるでしょう。

ラッキーフレンドは双子座、魚座

【乙女座】

この一週間は運気好調な週となるでしょう。優しく控えめな態度で愛想よく振舞えば、多くの人たちの支持を得られ、一層喜びの多い週になるでしょう。

ラッキーフレンドは魚座、天秤座

【天秤座】

これからの一週間は運気のあまりよくない週になりそうです。たくさんの人たちに日ごろの感謝を伝え、個々に相談して乗り切りましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡牛座

【蠍座】

あまり運気のよくない一週間になるかもしれません。赤いアイテムを身に着け、同僚や同期の人たちと新しいことを始めるなど行動的に振舞えば、年上や年下の人たちの応援もあって逆転運気アップです。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

【射手座】

これからの一週間はたいへん運気の良い一週間となるでしょう。行動的に過ごし、遠方まで出かけたり、一対一で対話したりして運気好調を維持しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

【山羊座】

この週はたくさんの人とかかわる週になりそうです。強気な態度を取らざるを得ない局面があって失うもの去っていく人が出るかもしれませんが、白いアイテムを身に着けて客観的な視点で対応すれば逆転、運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座、蠍座

【水瓶座】

これからの一週間は、行動的に過ごすと運気良好となるでしょう。恋におちる兆しも見えます。悲しい思いをしている年下の人に一対一で接しましょう。周囲からも助力が得られるでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

この週は新しいものを手に入れ、喜びのある週となるでしょう。やがて運気が下がっていきそうですが、白いアイテムを身に着け、年下や立場が下にあたる人たちとの不必要なお付き合い・良くない人間関係を整理して運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。