12星座別ゲオマンシー 8月7日更新

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  8/7~13

——————————————————————————–

【牡羊座】

この一週間は、たくさんの人の助力で得るものが多く運気良い一週間になるでしょう。年下や部下の人たちとの関係で行き詰まり感が出るかもしれませんが、白いアイテムを身に着けて交流しましょう。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

【牡牛座】

この週は始め停滞気味ですが逆に安定的で安全とも言えます。徐々に交流が活発になるでしょう。年下や部下にあたる人たちと面談や電話など一対一で意見交換すると得るものがあるでしょう。

ラッキーフレンドは山羊座

【双子座】

始めごろは失うものもあって悲しい思いもするかもしれないけれど得るものもあり大きい喜びがある週となるでしょう。赤い色が入ったアイテムを身に着けて年上の人たちと交流を持てば更に運気アップ。

ラッキーフレンドは蟹座、蠍座

【蟹座】

多くの人と交流し多彩なやり取りがある一週間になりそうです。同期や同僚が急に意見や態度を変えたりしないようによく話し合いましょう。体調が低下しないように気を付けましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、射手座

【獅子座】

雄々しい気持ちで行動的な一週間になりそうです。悲しい思いをしている年下の人の気持ちを聞いてあげれば運気アップ。赤と白のアイテムを身に付けましょう。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

もし今は気持ちが落ち着かず揺れていたとしても、高いところから広く見渡すような視点を得て多くの人と交流する週になるでしょう。白くて小さくてかわいらしいアイテムを身に着けると運気アップです。

ラッキーフレンドは天秤座、双子座

【天秤座】

これからの一週間は変化のある週になりそうです。マニッシュなミリタリー調のウエアやアイテムを身に着け、もし周囲から謂われなき悪評があれば切り捨てましょう。議論や競争には勝てるでしょう。

ラッキーフレンドは牡羊座、乙女座

【蠍座】

周囲から可愛がられ多くの人に囲まれて安全安心に過ごせる一週間になりそうです。もし今は何か悲しい思いをしていても、愛想よく丁寧な態度を心がけましょう。

ラッキーフレンドは天秤座、山羊座、蟹座

【射手座】

これからの一週間は運気良く交流も多く、幸福なものとなるでしょう。年下や部下などに悲しい思いをしている人がいれば優しくいたわってあげましょう。

ラッキーフレンドは乙女座、天秤座

【山羊座】

この週は元気で喜びの多い一週間になりそうです。閉じこもっていないで赤い色の入ったマニッシュなファッションで出かけましょう。交友のない周囲の人たちに優しく丁寧に接しましょう。

ラッキーフレンドは牡羊座、蠍座

【水瓶座】

これからはとても運気の良い幸せな一週間となるでしょう。優しい控えめな態度で新しい人間関係を築くことで更に運気アップです。会えずにいた遠く離れた人たちに会いに行けるかもしれません。周囲の目が厳しいかもしれないので気を付けて。

ラッキーフレンドは天秤座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

この週、出掛けて行った先にいる人と、多くの人から祝福されるような恋に墜ちるかもしれません。赤を身に着け優しい可愛らしい気持ちで過ごしてください。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは山羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。