12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 5/28~6/3

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は中立的ながら運気順当で、何らかの関係を結ぶことは吉。恋愛や人間関係全般は気まぐれながらカリスマ的魅力を発揮するかも。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いで吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは天秤座

【牡牛座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。なくしたものがみつかるかも。恋愛や人間関係全般に吉。先輩や上司に当たる人たちは気まぐれになっているかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調ですがちょっと窮屈か。同僚や同期に当たる人たちとの関係は何をしてもうまくいきそうなくらい良好。

ラッキーフレンドは射手座、山羊座

アンラッキーフレンドは乙女座、天秤座

【双子座】

これからの一週間は大きな変化が訪れるかもしれません。自分からアクションを起こして吉。恋愛や人間関係全般は大吉ながら大きな変化もありそう。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは忍耐をもって公平に応対しましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蟹座】

引き続きこの週も悪習を改め断捨離のチャンスです。恋愛や人間関係全般についてはオープンかつ忍耐強い良心的なふるまいが吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは安定的な状態。同僚や同期に当たる人たちと目的を持って集まり正直に応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【獅子座】

これからの一週間は運気よく、何かを得ようとする努力で運気アップです。恋愛や人間関係全般については大きな変化の後にゴールに届きそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には改めるべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちからは内部の情報が漏れたりしそう。同僚や同期に当たる人たちとは完成・完了や解散・送別などのイベントで吉。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡牛座

【乙女座】

引き続いてこれからの一週間も大変運気よく、表彰されるようないいことがあるかも。恋愛や人間関係全般については断ち切るべきものもあり、新しいお付き合いもあり。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちの顔ぶれに変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちは気持ちが不安定で怒りっぽくなっているかも。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【天秤座】

この週は運気低迷といえども安定的で安全。一人静かに瞑想などして吉。恋愛や人間関係全般については望ましくない関係を断って孤独を感じることもありそう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは交流も多く関係は無難で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは気まぐれになっているかも。

ラッキーフレンドは魚座、蟹座

アンラッキーフレンドは蠍座

【蠍座】

これからの一週間も引き続き安全で安定的でしょう。一人の時間をうまく使って吉。恋愛や人間関係全般については赤いアイテムを身につけ本能的直観に従って受け身になって吉。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて吉。後輩や部下に当たる人たちには変化がありそう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、蠍座

【射手座】

これからの一週間は中立的ながら運気順当。結婚や交際、復帰、復縁は吉。恋愛や人間関係全般については小吉の一方、切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとは手の届く目標を立てて吉。後輩や部下に当たる人たちは気持ちが不安定になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは射手座、乙女座、双子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【山羊座】

前週にも増してこの週は運気がとても良好で、長期間取り組んできた成果が出せるかも。恋愛や人間関係全般については変化の大きい部分と安定的な部分とがありそう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっていて自己主張してきそう。同期や同僚にあたる人たちとの関係の中には終わりにしたほうがいいものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座、牡羊座

【水瓶座】

これからの一週間は良くない癖や習慣を改めようとしたり断捨離したりするチャンスです。恋愛や人間関係全般については断ち切るべきご縁あり新しく始まるご縁ありでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは忍耐をもって公平に応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとは新しい関係が築けるかも。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

引き続き運気よく、この週はさらにとても運気良く過ごせるでしょう。恋愛や人間関係全般に吉。忍耐と思慮で幸せに。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちとはオープンなお付き合いで吉。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。