この光は!?

FORTUNE

のどかな風景と思いきや、これは心霊写真です。心霊というより神霊写真という感じです。

右横の光からのメッセージは、「ここを汚さないで欲しい!」だったのでこの場所は、近々に開発されるのでしょうか?  

多分、このメッセージはこの土地神様からだと思います。

聖地なのではないかなと思いつつ、もしこの土地を開発するのであれば、この神様を他の場所に移してあげないと、腐れ神になってしまう恐れがあります。

腐れ神になってしまうと、土地が荒れるので、この先、そこに住む方にも良くない影響がでるので心配です。

スピリチュアルカウンセラー/霊能者育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。