• HOME
  • ブログ
  • 火曜日
  • FORTNE/毎週火曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンによる12星座別占いです!

FORTNE/毎週火曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンによる12星座別占いです!

火曜日

牡羊座

クリスタル クリア

心の奥底にある想いに気がつくかも知れません。しばらく忘れていたり、見ないフリをしたり…実は本当に叶えたい、真っ直ぐな気持ちに目が向いた時こそ本当の幸せの始まり。悪縁は消えて行き、仲直り、やり直しにも向いています。クリスタルが本来の自分に戻るために手を貸してくれるでしょう。

牡牛座

ガーネット 濃赤

近道をしないでコツコツとやり続けるのは難しく、要領の良さを羨ましく感じる事もあるかも知れませんが、最後に笑顔になれるのは情熱を燃やし続け努力を重ねたあなたです。地に足のついた成果が得られるので等身大で背伸びをせずにいましょう。ガーネットが堅実さを忘れない様応援してくれます。

双子座

チャロアイト 紫

あなたが最近どことなく違和感を感じているなら…それは変化の前触れです。不快感を伴うかも知れませんが新しい縁を呼ぶものなので、もっと良い状態に繋がると信じて心を開きましょう。一見トラブルと思えるような出来事が入り口になる事もあるのです。チャロアイトが新しい経験に向けて運気を調整してくれます。

蟹座

ルチルクォーツ クリア・金

今が一番辛い気持ちで過ごしているかも知れませんが、夜の明ける寸前こそ最も暗い時間帯。今から大きな変化を迎えます。今までの自分だったら躊躇していた様な事でもチャレンジを。相手へのアプローチも積極的に。願望達成まではあと一歩です。ルチルクォーツに勝負時のあなたのサポートをしてもらいましょう。

獅子座

タイガーアイ 金・茶

器用に立ち回らずとも、一つ事、ひとりの人としっかり向き合って縁を繋ぐのが大切。何をいくつやるかではなく、どのように向き合うのかが最も大切な事です。どうか丁寧にやり遂げて下さい。結果はもうすぐ明らかになるでしょう。タイガーアイに勝負運も良い今を守ってもらいましょう。

乙女座

翡翠   青磁色

世渡りの巧みな人を羨ましいと思う必要はありません。一時しのぎの派手なパフォーマンスはすぐに底が見えてしまうものです。ただ真っ直ぐであれ。長い目で見て誠実で気高くあることこそがあなたの美徳なのです。筋を通している内に周囲からも共感が得られるでしょう。翡翠があなたを守ります。

天秤座

モルガナイト いちごみるく色

少々神経質になっているかもしれません。心の中の純粋さを認めることで本来のあなたが活動を始めます。隠れていた内面の輝きが表に現れ、恋愛のチャンスにも繋がりやすい時期です。モルガナイトが秘めていたハートの優しさをそっと外に押し出してくれるでしょう。

蠍座

ブルータイガーアイ  青・輝

1つ事を突き詰めて行く事が大切な時期です。今取り組んでいる事は何でしょうか?集中力が切れたり焦ったりするかも知れませんが、極める事で他のことも連動してレベルが上がるので、恋愛でも仕事でも今目の前にある事に集中してやり切りましょう。必ず成果が上がります。ブルータイガーアイ が冷静な判断を助けてくれるでしょう。

射手座

ブラックオニキス 黒

挫けそうになっても、諦めかけても…ここぞの瞬間に集中して賭けてみましょう。全部、あなたの本気度を試す為のテストだと思って。平坦な道をタラタラ歩いて退屈に感じるよりずっとやる気が漲ると、考え方を切り替えて取り掛かりましょう。オニキスがあなたを保護し勇気を補ってくれます。

山羊座

カイヤナイト 群青・輝

入ってくる情報を集め活かすのは自己責任です。今は多くの中から選び出し実現する事に集中して。自分が主体となって未来を作ると意識して行動するのが大切な時期ですから、ネガティブな存在からは遠ざかって置きましょう。カイヤナイトがイメージ具現化の手助けをします。

水瓶座

カーネリアン 赤

一所懸命努力をして来た自分を認めましょう。悩んでも失敗しても前向きだったあなたには必ず道が拓かれます。今や行く手を塞いでいた壁は消えました。情熱さえあればクリアしやすい時期。カーネリアンが活力をプラスし、元気をサポートしてくれます。自己実現の為に一歩踏み出す勇気を。

魚座

ピンクオパール 桃色

運命の出会いは過去の人との再会や未来の相手、今のパートナーとの関係性の見直しも全部含まれます。そこに必要なのは、ただ愛することのみ。理屈と関係のない深い愛情を感じる事。その素晴らしさに気が付きましょう。ピンクオパールが新しい形の関係を結び直します。


カフナマサコプロフィール 

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。