毎週火曜日は、カフナマサコ先生の12星座別パワーストーン占いです。

火曜日

牡羊座

ガーデンクォーツ クリア・緑

自分は、考えているより大きな可能性を秘めていると気が付きましょう。それを一旦自覚したならもう後戻りは出来ません。行動に移して開花させるのが責務です。仕事に関しても伸び代の大きな時期。状況が変わり始めたら次々と環境まで変化し始める筈です。ガーデンクォーツがあなたの世界を拡げてくれます。

牡牛座

レインボーフローライト マルチカラー

モヤモヤしたまま、なんとなく不満を抱えたまま現状を維持しているなら…今が変えるチャンスです。あえて自分から望んで変化を起こして吉と出やすいので、可能性を拡げてみませんか?生活習慣を変えたり、清算したりするのにも向きます。レインボーフローライトが変革の手助けをしてくれます。

双子座

スギライト 紫

あなたの中に眠っていた真実の知恵が目覚めます。精神的に大きく成長できる時期。相手に対して大人の対応が出来るようになります。本当に自分にとって必要かそうでないのかの判断を冷静に行えるように、自分軸がはっきりして来ます。スギライトがあなたの意識をより良い方向へ導きます。

蟹座

ロードクロサイト 濃ピンク

ウキウキする気持ちを感じたら…オシャレして出掛けましょう。チャンスがあなたを待っています。但し、お相手が既にいらっしゃる場合は誤解の起きやすい時期なので用心して。新しい趣味を始めるなど、アピールを積極的にしてみましょう。ロードクロサイトが魅力を引き出します。

獅子座

ブラックオニキス 黒

挫けそうになっても、諦めかけても…ここぞの瞬間に集中して賭けてみましょう。全部、あなたの本気度を試す為のテストだと思って。平坦な道をタラタラ歩いて退屈に感じるよりずっとやる気が漲ると、考え方を切り替えて取り掛かりましょう。オニキスがあなたを保護し勇気を補ってくれます。

乙女座

クリスタル クリア

心の奥底にある想いに気がつくかも知れません。しばらく忘れていたり、見ないフリをしたり…実は本当に叶えたい、真っ直ぐな気持ちに目が向いた時こそ本当の幸せの始まり。悪縁は消えて行き、仲直り、やり直しにも向いています。クリスタルが本来の自分に戻るために手を貸してくれるでしょう。

天秤座

モルガナイト いちごみるく色

少々神経質になっているかもしれません。心の中の純粋さを認めることで本来のあなたが活動を始めます。隠れていた内面の輝きが表に現れ、恋愛のチャンスにも繋がりやすい時期です。モルガナイトが秘めていたハートの優しさをそっと外に押し出してくれるでしょう。

蠍座

トルマリン 黒

もうすぐトラブルが過ぎ去り、運気が上昇します。今目の前にある問題に全力で取り組みましょう。避けずにそのままを受け容れ、淡々と作業するのが大切な事です。取り組んでいる間に気がつく事がありそうです。金運も上昇しそう。トルマリンがあなたの方向を修正し、前に進むために力を貸してくれるはずです。

射手座

ガーネット 濃赤

近道をしないでコツコツとやり続けるのは難しく、要領の良さを羨ましく感じる事もあるかも知れませんが、最後に笑顔になれるのは情熱を燃やし続け努力を重ねたあなたです。地に足のついた成果が得られるので等身大で背伸びをせずにいましょう。ガーネットが堅実さを忘れない様応援してくれます。

山羊座

ピンクオパール 桃色

運命の出会いは過去の人との再会や未来の相手、今のパートナーとの関係性の見直しも全部含まれます。そこに必要なのは、ただ愛することのみ。理屈と関係のない深い愛情を感じる事。その素晴らしさに気が付きましょう。ピンクオパールが新しい形の関係を結び直します。

水瓶座

ルチルクォーツ クリア・金

今が一番辛い気持ちで過ごしているかも知れませんが、夜の明ける寸前こそ最も暗い時間帯。今から大きな変化を迎えます。今までの自分だったら躊躇していた様な事でもチャレンジを。相手へのアプローチも積極的に。願望達成まではあと一歩です。ルチルクォーツに勝負時のあなたのサポートをしてもらいましょう。

魚座

ターコイズ   青緑

あなたの努力に対するサポートが水面下であちこちから寄せられているようです。運気は上昇中。気持ちが真っすぐであればあるほど成功ヘ向けての後押しが得られそう。近いうちにいいことがありそうな予感です。感謝の言葉をたくさん口にしてみましょう。ターコイズが体調を整え、あなたをエネルギッシュにしてくれます。



カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。