ラベンダー 8月20日更新

Healing Photo Plants (毎週木曜日更新)

ラベンダーは、もっともポピュラーな癒やされる香りとして知られていますよね。

ラベンダーも元来野生の花です。そして、花からとれるアロマオイルもとても重宝しています。ある日、ラベンダーのアロマオイルを炊こうとして、いつもはお水に数滴垂らすのですが、手がすべり、一瓶全部入れてしまいました(汗)

結果!いつもより沢山炊いておりますー♪香りが部屋中に♡いやいやこれサイコー!贅沢だわ。癒やし効果、凄くて、リラックスして良く眠れました。

ラベンダーのお茶も良く眠れるそうです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。