日曜日は、YUMI先生のジプシー占い「今週の愛情運です♡ 8月30日~」

日曜日

牡羊座♈️ 

今週は、あなたの本当に手に入れたいもの、好きな異性の気持ちなど入念に調査し、自分が表立って行動しないことで大きな成功が得られる時となりそうです。恋人のいるあなたは、心つながる良い時となりそうですが、あなたたちを鑑賞する目上の人が現れそうです。フリーのあなたは、自分らしく恋愛するよりも、親や上司に気を使うことばかりに気をとられる事で迷いが生まれそうです。

牡牛座♉️

今週は、ちょっとした誤解だったり、あなたの振る舞いから悪評が立ってしまったりと何かと問題の多い時となりそうです。恋人のいるあなたは、もし、恋人から誤解を受けたりしていたら、早めに解決できるよう話し合う時間を持ちましょう。フリーのあなたは、この時期誰かに耳を貸すよりも、あなたが信じたことを行動に移すことが後々良い結果をもたらすでしょう。

双子座♊️

今週は、きらびやかで華やかな毎日が待っていそうな時となりそうです。ただ、注意すべき事は、見栄を張りすぎてしまうと後で帳尻を合わせるために大変な思いをしそうなので気をつけるようにしましょう。恋人のいるあなたは、今週は勢いをつけて恋人との仲を進展させたいところですが、何事も控えめにすることの方がうまくいきそうです。フリーのあなたは、あきらめかけていた恋にチャンスの兆しがありそうです。

蟹座   ♋️ 

今週は、自らを省みることが必要な時となりそうです。真面目にコツコツと努力することができれば幸せが待っているでしょう。恋人のいるあなたは、今週異性の友人とは少し距離をおくようにしましょう。トラブルを回避するために必要な事となります。フリーのあなたも、今週は友人と一緒に行動をして気を遣って我慢するよりも、単独で行動した方が良い時となります。

獅子座♌️

今週のあなたは、恋愛に時間を取るよりも、家庭や仕事などにあなたの時間を奪われてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して優しい言葉や態度を必ず何度も伝えるようにしていきましょう。フリーのあなたは、異性との出会いの中であなたの気持ちや欲望だけを優先してしまうと、良い縁を逃してしまうので、相手を思いやる気持ちを言葉にしていきましょう。

乙女座♍️

今週のあなたは、地に足のついた力強く安定した恋愛運に大きな幸せを感じる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、いつもの恋人とは違った一面をとても魅力的に感じることができる、改めて惚れ直すような出来事があるでしょう。フリーのあなたは、わかりにくいツンデレな異性から愛情を受けそうです。幸せな時は大いに満喫しましょう!

天秤座♎️

今週は真面目に、計画的に努力するよりも、その時したいようにするなど思いつきで行動した方が良い結果になる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲に今までとは違う変化を求める気持ちになりそうです。フリーのあなたは、異性に対して我慢することがありそうです。空気ばかりを読まずに自分の気持ちを大切にしましょう。

蠍座    ♏️

今週は、多方面からのお誘いが多く、忙しい時を過ごす日々になりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが思い描いていた理想が形となって手に入れられるとても良い時となるでしょう。フリーのあなたも、あなたが理想としていた異性が現実となって現れるようなとても素敵な出来事が待っていそうです。今週はスピード感も大切な時となります。勇気を出して前のめりでがんばりましょう。

射手座♐️

今週は、イライラした気持ちになりやすく判断を間違えることも出てきてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して今までは何の苦もなくしてきてあげたことが、今週は「やらされてる」と感じてしまいそうです。フリーのあなたは、恋愛を、やらなければならない作業のように感じてしまいそうです。今週は少しリラックスをしてひとりの時間を持つようにしましょう。

山羊座♑️

今週は、やらなければならないことがたくさんありそうです。なるべく早めに片付けるように時間をうまく使うことが必要な時となります。恋人のいるあなたは、忙しいこともあって恋人と過ごす時間に少しイライラしてしまいそうです。いつも以上に恋人に優しく接するように心がけることで円満な幸せにつながるでしょう。フリーのあなたは、異性に対して後悔の気持ちや罪悪感を抱きそうです。少し気持ちを楽に持っていたほうが良い時期となります。

水瓶座♒️

今週のあなたは、新しいことにチャレンジしたい、新しい人脈を作りたいなど計画よりも先に気持ちが先走りそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人と小さな口喧嘩から大きな喧嘩へと発展していってしまいそうな危険な時期のようです。なるべく恋人とは少し距離をおいた方が良いかもしれません。フリーのあなたは、心許せる友達や異性と一緒に過ごす時間を多く取れるようにすると良いでしょう。

魚座   ♓️

大きな幸せと強運に恵まれたとても良い時となりそうです。ただ、慎重に物事を進めなければならない時期でもあり、自分の力を過信しすぎないように気をつけることも大切です。恋人のいるあなたは、恋人の気持ちをよく聞き、自分の思い込みだけで恋人の気持ちを判断しないように気をつけましょう。フリーのあなたは、今週、出会った異性をよく観察することが必要です。友達などに意見を求めてみるのも良いでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。