毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週は、複数の異性の出現に気持ちが揺れ動いてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と過ごす時間以外に、友人からの楽しそうな誘いや、興味のあることに取り組むことを、あなたが恋人のために我慢することで心のバランスを崩してしまいそうです。フリーのあなたは、自分らしさを表現することを難しく感じてしまいそうです。無理にではなく自然体でいられるように自分でも意識してみると良いでしょう。

牡牛座♉️

今週は、あなた自身が我慢をすることで今の状況を良いものにしようと頑張る時期ですが、我慢をしてしまうことでかえって事態を悪くさせてしまいそうな時になりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に依存しすぎないように注意することが大切です。あなたの意思をはっきりとさせる、はっきりと伝えることが必要となるでしょう。フリーのあなたは、今週友達運が良いのであなたから友人を誘って出かけてみると良いでしょう。

双子座♊️

今週のあなたは、少し大人の雰囲気で、立ち振る舞いや服装など意識して自分をランクアップさせた気分でいることが成功への近道となりそうです。恋人のいるあなたは、この時期はあなたが恋人をリードしてデートのプランや会話などを楽しむようにしましょう。とてもハッピーな良い時となりそうです。フリーのあなたは、好きな異性に対してフォローに回ったり、明るく振る舞うことが成功の鍵となるでしょう。

蟹座   ♋️ 

今週は、周囲の人たちの意見や考えに振り回されてしまいそうな時となりそうです。また、あなたらしさを問われる時でもあるので、自分の意思をしっかり決めておくと良いでしょう。恋人のいるあなたは、今は欲張りは禁物です。今までの恋人との付き合いの中で幸せを見つけることができると、大きな幸せとつながるでしょう。フリーのあなたは、恋人に求める条件を大きく設定しなければ身近にいる異性が恋へと発展する兆しがありそうです。

獅子座♌️

今週は、誠実に対応しようと思う気持ちが強く、本来、自由気ままに動きたい気持ちが、抑制されなければならない状況に、自分の気持ちの中で納得がいかない気持ちになってしまいそうです。恋人のいるあなたは、今はあなたの思うように物事が進まなかったとしても、あなた自身が愛情を持って恋人と接することで後に気持ちの通じ合う良い展開となるでしょう。フリーのあなたは、自分らしさを表現することをためらわず、前向きな気持ちと誠実さで異性と接することができれば良いパートナーが見つかりそうです。

乙女座♍️

今週は、あなたの考えや行動力がパワーにつながり、少々強引であっても物事がうまくあなたの思うように動いていく時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対してあなたの意見が正しいものであったとしても、恋人の気持ちを聞いてあげることが大切となるでしょう。フリーのあなたは、今週真面目さをアピールすることで異性からの良い評価が得られるでしょう。

天秤座♎️

今週は、あなたの気持ちが落ち込みやすく、何事も悪いイメージを持ってマイナスに考えてしまいそうです。恋人のいるあなたは、今まで恋人と2人で築き上げたものが、ちょっとしたきっかけで2人の仲にヒビが入ってしまいそうです。無理する事はありませんが、気持ちを少し楽にできるよう、考えすぎないように心がけてみましょう。フリーのあなたは、職場や学校などで今まで友人であった異性と縁がありそうです。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、慎重に様子を伺いながらいろんな選択肢を駆使し、過去の失敗を活かすことで大きな成功を得られる良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人との間にあなたが我慢しなければならないことがありそうです。フリーのあなたは、今まで友人だった異性との、急展開な恋への発展となっていきそうな楽しい時となるでしょう。

射手座♐️

今週は、頭で考えすぎる行動よりも、あなたの大切な愛を守るために自分の心に素直に行動することで、とても良い結果となって幸せに近づくことができるでしょう。恋人のいるあなたは、この時期は臨機応変さが求められます。あなたの気持ちと恋人の気持ち、折り合いを考えて2人で良い方法を見つけ出すようにすると良いでしょう。フリーのあなたは、お見合いや、電撃的な恋の予感がありそうです。考えすぎるよりも直感で動く方が良いでしょう。

山羊座♑️

今週は、親しい異性や恋人との板挟み的な立ち位置にとても疲れてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなた自身自分の我を通そうとすることが、結局自分の首をしめてしまいそうなので、今週は恋人の話に耳を傾けることがとても大切となりそうです。フリーのあなたは、年下の異性との出会いが期待できそうです。少しそっけない態度をすると相手の興味を引きそうです。

水瓶座♒️

今週は、恋人や好きな異性から愛の告白や良い知らせを受けることができる、とてもハッピーな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人からの愛情を必要以上に求めてしまわないように注意しましょう。フリーのあなたは、異性から自分がどう見えているかを気にするあまり、自分のプライドを優先した行動は、せっかくの良い運気を台無しにしてしまう可能性があるので控えたほうがよさそうです。

魚座   ♓️

今週は、あなたの苦労が報われるとても良い時となりそうですが、あなたの気持ちとあなたの好きな異性や恋人との気持ちがすれ違いやすい時でもあります。恋人のいるあなたは、あなたの思い込みで恋人の気持ちを誤解して受け取らず、常に話し合うことで理解することに努めましょう。フリーのあなたは、良い運気の時でもあるので好きな相手の気持ちをリサーチすることがとても重要なこととなりそうです。

   

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。