毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運運です。

FORTUNE

牡羊座♈️  

今週のあなたは、目の前にある恋愛に対して一途になるよりも、今は気持ちが分散しやすく他の異性やあなたの気になることなどに時間を使ってしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して後ろめたい気持ちが大きな失敗を招いてしまいそうです。今週はポーカーフェイスを貫くことが良いでしょう。フリーのあなたも、恋愛に対する焦る気持ちと後悔の思いにばかり気をとられてしまうと、チャンスが来ていても気づくことが難しくなってしまいそうです。

牡牛座♉️

今週のあなたは、あなたの気持ちの中にある希望や願いが叶いにくい時となってしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対してあなたが望むように十分な愛が感じ取れず不安な気持ちになってしまいそうです。ときにはありのままの気持ちを言う、わがままを言うことも必要となるでしょう。フリーのあなたは、今は辛いと思うことがあっても乗り越えた先に必ず幸せが待っていると信じることが今のあなたにとても必要なこととなるでしょう。

双子座♊️

今週は、恋愛に夢や希望を持ちつつも、我慢しなければならない状態にはまってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と協力し合うことが難しく感じることがありそうです。今は無理にこちらの正論を通すのではなく、話すタイミングを伺うことが良いでしょう。フリーのあなたは、今週友人の紹介等で出会う異性はあまり期待できそうにありません。誘われたらパスした方が良いでしょう。

蟹座   ♋️  

今週はあなたが繰り返し頑張ってきたことが少しずつ形となって報われて行く、努力の叶う時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今週はお互いに愛情よりも恋人と言う形に縛られて一緒にいることを義務的に感じてしまいそうです。無理をしないことが今一番できる最善策となるでしょう。フリーのあなたは、異性に対してあまり良い感情が持てず、恋愛として進むのには難しい時期となりそうです。

獅子座♌️

今週のあなたは、あなたが叶えたい希望や願望に対して地道に努力する、時間をかけることであなたの望むような恋愛の形を手に入れられることができるでしょう。恋人のいるあなたは、あなた自身が誠実に、配慮のできる大人として恋人に接していても、あなたの思うような恋人の姿でないことに少し残念に思ってしまうかもしれません。フリーのあなたは、今まで友人になった異性と恋愛に発展する可能性の高い時となるでしょう。

乙女座♍️

今週は、あなたの気持ちや思いが、思い通りになりやすい時となりますが、あなた自身がそれでいいのかどうか悩む時でもありそうです。恋人のいるあなたは、あなたが恋人に対して尽くしていること、そのことが恋人の気持ちに届くまでに少し時間がかかりそうです。フリーのあなたは、気になる異性に対して時間をかけたほうがうまくいく時期となるでしょう。

天秤座♎️

今週のあなたは、心のどこかで自由でいたい気持ちと、恋愛に縛られて身動きの取れない状態に何かしらの打開策を探し続ける時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との今の関係を維持しなければならないと思えば思うほどうまくいかなくなってしまいそうです。考え方に柔軟性を持たせる必要があるでしょう。フリーのあなたは、誰かを愛する気持ちよりも周囲の人に自分が幸せであることのアピールをすることが必要と感じてしまいそうです。

蠍座    ♏️

今週は、あなたの気持ちの中にある怒りの部分を沈める必要がありそうです。少し難しくても、あなたの恋愛での成功には必要なこととなるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人と一緒にいても寂しい気持ちになってしまいそうです。恋人に対して気を使いすぎず、どんな小さな事でも話し合うことが今のあなたに必要なこととなるでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対して冷静な判断のできる時ですが、恋愛を楽しむ気持ちを持つと良い流れに乗れそうです。

射手座♐️

今週は、あなたが我慢すればいいと思って配慮したことが裏目に出てしまいそうな気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との愛情よりも周囲にどう見えるか、自分が幸せに写っているかそのことを優先してしまいそうです。フリーのあなたは、今週良い出会いが期待できそうです。愛情を持って接することができる異性かどうか、あなた自身の心に問いかける必要がありそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、慎重に物事を進めていく、冷静な判断ができることであなたの思う恋愛の形に近づくことができるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に対して我慢する事はあっても、あなたの愛情で乗り越えていける時となるでしょう。フリーのあなたは、異性に対してあなたの気持ちを伝えることが難しくなってしまいそうです。真面目に考えすぎることがときにはあなたを苦しめてしまうかもしれません。

水瓶座♒️

今週は、あなたの愛情が伝わりにくくなってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との今の関係を維持していくために、あなた自身がとらわれない心を持つことが必要となりそうです。今の時期あなたの心が自由である方が恋愛はうまくいくようです。フリーのあなたは、恋愛のいろいろな可能性を自分らしく試すことが良きパートナーと会えるきっかけとなりそうです。

魚座   ♓️

今週のあなたは、恋人やあなたが好きな異性に優しくしてくれることを当たり前に思ってしまうと思わぬ落とし穴が待っていそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して恋人のわがままを受け入れる必要がありそうです。今週は大きな心を持って恋人と接することでうまくいくでしょう。フリーのあなたは、あなたの気持ちよりも先に異性の気持ちを優先することで恋愛がうまくいきそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。