植物ヒーリング  桔梗

Healing Photo Plants (毎週木曜日更新)

桔梗

日本に古くから愛される花。根は生薬として喉や肺の薬になり、

とても美しく、愛されています。

色は紫と白がポピュラーです。

ここで、人間関係心理テストです。

今、貴方が愛する人(恋人 パートナー 子供 親 友人 ペットなどを思い浮かべて)に桔梗の花をプレゼントするとしたら何色をあげますか?

下の3つから選んでください。

1紫

2白

3どちらでもない

ここでは、今、自分の愛する人に対する深層心理の要求が解ります。

1紫色を選んだ人

私の役にもっと立って欲しい。手となり足となり手伝って欲しい。

2を選んだ人

私に嘘をつかないで。真面目に、もっと実直な人になって欲しい。

3を選んだ人

私を束縛しないで、甘えないで、自立して欲しい。

いかがでしたでしょうか?

もし、相手との関係においてモヤモヤすることがあれば、これが答えだと思います。

上手に活用してこのモヤモヤを解決して、すっきり元気な人間関係を作りましょう。

Photo K,Kさま  Wroteスピリチュアルカウンセラー/霊能者 育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。