• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

気持ちが浮つきがちなとき。物事を自分中心に考えた結果、行き違いが起きる危険性が。大事なことは確認に確認を重ねて。「自分だけは大丈夫」という安易な考えもNGです。

【2月生まれ】

包容力や母性が求められるとき。ちょっと手のかかる人と行動を共にすることがありそう。イラッとすることもありそうですが、大らかな気持ちで接するのが吉。短気は損気です。

【3月生まれ】

何かとお誘いがありそうなとき。食事や飲み会のほか、仕事ではヘッドハントの可能性も。ただし、少しでも気が乗らないことは断って吉。どんなことも、より健康的な選択を。

【4月生まれ】

気を遣うことの多いとき。相手の気持ちに応えようとがんばって、消耗してしまうかも。理不尽な期待には応える必要はありません。心が折れてしまう前に自分を守りましょう。

【5月生まれ】

情緒が安定しないとき。大切な人に八つ当たりして後悔するかも。原因は疲れのようですが、不満が溜まっているのも事実。言いたいことはサラリと言ってすっきりしましょう!

【6月生まれ】

日々の努力が大切なとき。周囲と自分を比べて焦ることがあるかもしれませんが、この時期はマイペースでコツコツが吉。気がつけば大きく前進しているはず。努力は裏切りません!

【7月生まれ】

もやもやが晴れるとき。小さなことがきっかけで「目からウロコ」の事実が判明するかも。頭を切り替え、新たな一歩を踏み出しましょう。執着を手放すことで道は開けます。

【8月生まれ】

周囲の評価が高まるとき。嬉しい反面プレッシャーを感じるかも。前向きにチャレンジして吉ですが、期待に応えようと抱えすぎないことも大切。計画的な行動が成功のカギに。

【9月生まれ】

気持ちにゆとりを持ちにくいとき。いつもは楽しいLINEも無駄なことに思えるかも。この時期は、思い切って周囲と距離を置いて吉。とことん自分のことに集中しましょう。

【10月生まれ】

インスピレーションが高まるとき。「何となく」の行動が後になって役立ちそう。この時期、迷ったことは頭で考えるより直感に頼って吉。天の声で白黒はっきりさせましょう。

【11月生まれ】

混迷のとき。あちらをたてればこちらが立たずで迷いそう。でも、みんなに「いい顔」ができないことはあるもの。自分にとって何が一番大切なのかを考えて勇気ある決断を。

【12月生まれ】

精神的な成長や大切な気づきを得るとき。長年続けてきたことが一つの節目を迎えるかも。身の振り方は大きな流れに任せて吉。ウォーキングなど体を動かすことで運気アップ!


イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。