• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • 土曜日はカフナマサコ先生のパワーストーンで占う今週の運勢&パワーストーンの使い方です。今週のパワーストー-ンは「アレクサンドライト」です。

土曜日はカフナマサコ先生のパワーストーンで占う今週の運勢&パワーストーンの使い方です。今週のパワーストー-ンは「アレクサンドライト」です。

土曜日

今週の全体運

今から1週間は、心の平穏を心掛けて過ごすのが大切です。かなり大きな環境の変化が訪れる人も中にはいるかも知れません。落ち着いて対処出来るなら、変化はチャンスに出来ます。上手に変容すると受け容れ、活かしましょう。

アレクサンドライトは小説の中の舞踏会に出て来たりするロマンティックな石です。ピンクやグリーンに、その時々の周囲の光によってその色を変える不思議な存在です。

世の常識とされるものなど気にせず、シンプルに自分の眼そのものを信頼して視る事が出来る…又、そうなりたいと願っている人にぴったりです。

感性や独自性を伸ばすと同時に周囲からの影響を防ぎ、他者の見方に染まらないようにしてくれます。

あなたの中の様々な魅力を引き出し、アッと驚かせる意外性でいわゆるギャップ萌えへの道を拓いてくれるでしょう。

完璧主義から卒業し、自分が部分的に突出したり、少し変わっていたりする事を楽しみ、むしろその事が当人の魅力であるのだと改めて感じさせてくれるはずです。

ありのままで在る事の喜びに気が付かせる事で欠けている事や足りない部分に目を向けるよりも、実際に手元にあり存在している部分への感謝を思い出させ、あなたの今ある幸福が更に充足感を持って感じられる様にあなたの気持ちを変えてくれます。

オリジナリティを大切にし、自分のペースを守り又、思考を深め、分析に没頭し、自分らしさを取り戻してどっしりと落ち着いた元々の資質に立ち戻る…その瞬間から本来あるべき幸福感と自信が蘇る事でしょう。

浄化の為には月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包む)又は音叉の音によるものなどがあります。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。


カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。