カフナマサコ先生のパワーストーンで占う今週の運勢&パワーストーンの使い方!

パワーストーン

今週のパワーストーン

「 モスアゲート クリア・緑」

★今週は今まで滞っていた事が急にスムーズに流れ出したり、無理をせずに暫く休んでいた効果が出て、再始動するのに良い状態になりそうです。ともあれまだまだ本調子ではありませんから人とはいま少しの距離感を保ちながら、体調をじっくり整えて行きましょう。

モスアゲートはその植物の様な色合いの様に自然と強力な結び付きと根を張る様な安定をもたらしてくれる石です。気候や環境汚染物質に対して敏感な人、そして農業や植物関連の仕事をする人のための御守りになると言われています。新たに何か始める時や、生活に豊かさをもたらしたいと願う時にもあなたを護ってくれます。

理知的な人々に対しては直感へと導き、逆に直感的な人に対してはより実際的な方向へとそのエネルギーをバランスよく調整して行きます。

あなたの心の中深くに根付いている恐怖心や、ストレスを解放し、他者との歩調を合わせる力を育て成長を促します。挫折した事に再度挑戦する意欲を掻き立ててインスピレーションを与えてくれます。

自己表現とコミュニケーション能力を上げ、自尊心を高め、より積極的にポジティブな方向へと気持ちが向き、落ち込むような出来事に対しても粘り強く原因を見つけ出し、希望を見いだす事が可能になって行きます。


使い方

★浄化の為には流水を中まで水が洗い流しているイメージで上から数分間掛ける方法や、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包む)セージによるスマッジング(煙に当てる)等様々なやり方があります。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。