• HOME
  • ブログ
  • 日曜日
  • 毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別1週間の愛情運です☆☆☆

毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別1週間の愛情運です☆☆☆

日曜日

牡羊座♈️ 

今週のあなたは、あなたのプライドを重視したり、周囲の人にあなたの印象が良くなることばかりに気を取られると失敗を招いてしまいそうな気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたから見て恋人が少し頼りなく感じてしまうことがあるかもしれません。フリーのあなたは、計画性もなく行動してしまうと落とし穴が待っていそうです。今週は思いつきで行動しない方が良いでしょう。

牡牛座♉️

今週は、あなた自身が我慢しなくてはならないことがありそうです。今は時期的に我慢する必要のある時だともいえます。恋人のいるあなたは、恋人に対してあなたが積極的に新しい提案をしても、恋人が乗り気になるまでにはまだ時間がかかりそうです。フリーのあなたは、新しい出会いを求めても今はその時期では無いようです。

双子座♊️

今週のあなたは、どうしても成し遂げなければならないこと、大きな成功を手にするために努力することを惜しまず頑張れる時となりそうです。恋人のいるあなたは、今、恋人と過ごす時間よりも自分の時間の方を大切にしてしまうことで恋人とのいさかいも起こってしまいそうです。フリーのあなたは、あなた自身が今週恋愛モードではなく、恋人を作るには難しい時となってしまうかもしれません。

蟹座   ♋️ 

あなたの願いや理想を形とするために多少の我慢をする必要のある時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対してあなた自身の気持ちを話すことや希望を伝えることを遠慮してしまうことによって、一時的にはうまくいきますが後々問題となってしまいそうです。フリーのあなたは、出会った異性の前や好きな人の前では素の自分をさらけ出す必要がありそうです。

獅子座♌️

今週のあなたは、努力することに前向きに取り組める、地道な作業が良い結果となって自分に返ってくる良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今週積極的に恋人とこれからの未来について話し合うのにとても良い時です。フリーのあなたは、好きな相手がいるのなら積極的にアプローチを、これから探すのであればなるべく多くの異性と出会えるように飲み会など積極的に参加すると良いでしょう。

乙女座♍️

今週のあなたは、とても傷つきやすく、ささいなことでも自分を責めてしまうことが多々ありそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが思っているよりも恋人はあなたのために愛情を注いでくれていいそうです。フリーのあなたは、今週とても良い出会いがありそうです。思い悩むよりも勇気を出して進んでみると幸せが待っていそうです。

天秤座♎️

今週は、あなた自身の気持ちがとても後ろ向きで、後悔や未練の気持ちがあなたの心を大きく閉めてしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して恋人の振る舞いや自分勝手な態度に我慢しなくてはならないことがありそうです。フリーのあなたは、今週異性に対して思わせぶりな態度はNGです。誠実な対応ができるように心がけましょう。

蠍座    ♏️

今週は、恋人のいるあなたもフリーのあなたも、2人の異性の間で気持ちが揺れてしまいそうな不安定な時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたの気持ちを理解して接してくれてないような気持ちに悩まされそうです。フリーのあなたは、あなたの心のバランスが取りにくい時でもあるので、自分の気持ちを大切に直感で動けるようにすると運が味方してくれるでしょう。

射手座♐️

今週のあなたは、あなた自身の目標のハードルを高いものにしてしまうことで自分自身を追いやってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人を頼るよりも自分で何でも片付けてしまおうとすることで恋人との距離ができてしまいそうです。小さな事でも協力しあえるようにすると良いでしょう。フリーのあなたは、気の合う友人と出会いの場に出かけてみると、良い収穫がありそうです。

山羊座♑️

今週はあなた自身が愛情を持って好きな相手と接していても、手ごたえが感じられず少し悩む時期となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人自身が迷いの中にいるようです。何でも話せる友達のように接しながら悩みを聞いてあげると良いでしょう。フリーのあなたは、恋愛や異性に対してあきらめの気持ちを強く持ってしまいそうです。また、異性から声をかけてもらうのを待つよりも、自分から進んで声をかけるように してみましょう。

水瓶座♒️

今週は、あなた自身がいろいろな顔や一面を持つことが必要となる時となりそうです。無意識に自分で感情をコントロールしようと思う気持ちから必要となるのかもしれません。恋人のいるあなたは、あなたの気持ちが恋人に伝わりにくく、恋人から誤解を受けそうです。フリーのあなたは、恋愛について考えすぎてしまうあなたの行動が逆に異性を遠ざけてしまう可能性があります。

魚座   ♓️

今週は、恋愛に対して迷いや、自分の好きな人以外に気になる異性が出てきてしまいそうです。恋人のいるあなたは、迷いを捨てて今の恋人に集中していないと、突然の別れも訪れてしまうかもしれません。フリーのあなたは、甘い言葉やずるい異性に惹かれてしまう時でもあるので、相手をよく観察し、行動を慎重にするようにしましょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。