毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別今週の愛情運です。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週のあなたは、新しいことにチャレンジしたい、意欲的な気持ちで物事に取り組む時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に対して言いたいことを我慢したり、自分らしさを伝えないことで、今の2人の関係をあなたの我慢で成り立たせているようです。少しずつでもあなたの気持ちも恋人に伝えていくと良いでしょう。フリーのあなたは、友達からの誘いが気の乗らないものであったとしても、友人と行動を共にすることで今週はハッピーな出来事が待っていそうです。

牡牛座♉️

今週は、自分のことよりも周囲の誰かの為だったり、自分の好きな人のために、あなたの時間を割いて動かなければならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して自分の思いを喧嘩になったとしてもきちんと伝えることが、後の成功につながるでしょう。フリーのあなたは、いちどは諦めていた異性との縁が再び訪れる、再生の時となりそうです。

双子座♊️

今週のあなたは、あっちを立てればこっちが立たず、こっちを立てればこっちが立たずといったような自分の中で迷いが生じそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して協力的な態度で接することが恋人との仲を深める手段となりそうです。フリーのあなたは、今週友達と過ごすことが良い出会いへのきっかけとなるでしょう。

蟹座   ♋️ 

今週は、満たされたい気持ちがとても強くなる時となりそうです。また、素直になることも大切な時であり意地を張りすぎないように注意しましょう。恋人のいるあなたは、恋人に意地悪な態度や自分のプライドを気にして接することが、後に大きなヒビとなって残ってしまいそうです。フリーのあなたは、あなたの周りにいる異性は今週あなたに近づきづらいオーラを感じてしまいそうです。親しみやすい印象が持てるように努力しましょう。

獅子座♌️

今週は、あなたの好きな人や、周囲から孤立してしまいそうな、自分の気持ちを伝えないことで周囲から孤立してしまいそうな、あなた自身が気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、いつもとは違ったデートや、いつもは着ないような服装で恋人と一緒に過ごすことが2人の仲をいっそう良いものにしてくれるでしょう。フリーのあなたは、恋人に求める条件を大きく設定してしまうと、なかなか思う相手に巡り会えなくなってしまいそうです。

乙女座♍️

今週のあなたは、あなた自身が人の上に立ち導くことを、人に任せることでうまくいく時となりそうです。恋人のいるあなたは、今の恋人との関係を維持していくことばかりに気をとられてしまうと思わぬ落とし穴がありそうです。ときには変化も2人のスパイスとして受け入れることが大切となるでしょう。フリーのあなたは、自分自身の殻を破り、新しいことにチャレンジすることが良い縁を運んできてくれそうです。

天秤座♎️

今週は、何事に対してもあなた自身の力でそつなくこなせる、どんなことでもうまく活かせるだけの力が、今のあなたには存分にある時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対しては1歩引いて様子を伺いながら接することをしてしまいそうです。もう少し恋人を信じる気持ちが大切となるでしょう。フリーのあなたは、友達から異性との良い縁が運ばれてきそうです。また、今週は年下の異性とも縁があるでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、待つこと、期待することをやめることで、運が開けてくる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の意外な一面を知り、出会った頃のような新鮮な気持ちでとても楽しく過ごせる良い時となりそうです。フリーのあなたは、2人の異性の間で心が揺れそうなモテモテの嬉しい出来事が待っていそうです。今はどちらかに決めるよりも少し様子を見る方が良いでしょう。

射手座♐️

今週は、あなたの気持ちの中にある、迷いや心の中の傷があなた自身を傷つけてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との心が通じ合うために、相思相愛でなければならないと言う考えにこだわらず、お互いの気持ちを自由なものとして受け入れた方がふたりにとって良い関係となっていきそうです。フリーのあなたは、付き合う異性の条件を、理想に合わせて決めつけず、考え方を少し楽な方へ持っていくと良いでしょう。

山羊座♑️

今週は、今までのあなたの築き上げたものや、考え方、こだわりなどを180度変えなければならない時となりそうです。自分の思い込みを貫こうとすると、間違った方向へと導かれてしまいそうです。恋人のいるあなたは、あなたのものの見方を変えることによって今まで気付けなかった大きな幸せに気づく時となるでしょう。フリーのあなたは、以前なら気にも留めなかった異性にときめきを感じるようなハプニングが待っていそうです。

水瓶座♒️

今週のあなたは、心満たされる良い時となり、思うがままに願いが叶うなど幸せのあまりにたくさんの異性にも目を向けてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたに望むことが、家庭的であったり、従順であったりしてしまうと、あなたの気持ちの中で葛藤が生まれそうです。フリーのあなたは、今週はなるべく多くの時間外出して、意欲的に異性を探すことが成功への道標となりそうです。

魚座   ♓️

今週は、ストレスをいつもより強く感じそうな時となりそうです。そのためあなたに甘い言葉をくれる人に乗せられて、後で痛い目を見ないように注意しましょう。恋人のいるあなたは、恋人を愛する気持ちは確かにあなたの心の中にあっても、他の異性を見ることで心のバランスを取ろうとしてしまいそうです。フリーのあなたは、あなたの考える幸せにあなた自身が縛られてしまい、辛く感じ自由を求めてしまいそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。