毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いで占う今週の12星座別愛情運です。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週は、公私共に充実した良い時を過ごせるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人の優しさに甘えすぎてわがままになりすぎないように注意が必要です。また、ちょっとした誤解から喧嘩にも発展しかねない時となりそうなので発言には注意しましょう。フリーのあなたは、好意を寄せてくれる異性に対しては誠実に対応するように心がけましょう。

牡牛座♉️

今週は、あなたの叶えたい希望や理想とする未来を自らあきらめようとしてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して必要以上にあなたのために動いてくれることを期待しすぎてしまうと、後で落胆してしまうかもしれません。フリーのあなたは、求めていた異性との出会いがあなたの思う形ではなく、がっかりしてしまいそうです。

双子座♊️

今週のあなたは、あなたの好きな人や恋愛のために我慢することをやめる必要がありそうです。恋人のいるあなたは、恋人のことを本当に信頼し、愛しているのなら恋人と正面から向き合い、本音で話をすることが今一番大切なことでしょう。フリーのあなたは、愛情を持って接してくれる異性に対してあなたの望む相手ではなくても、誠実な対応をすることが必要となりそうです。

蟹座   ♋️ 

今週はあなたの気持ちや好きな人に対しての、愛情を表現することが難しく感じてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とあなたのタイミングがなかなかうまく噛み合わず、お互いに心と時間を合わせることが困難な時期となりそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して良いビジョンが持てず、自分自身で恋愛に対する気持ちにブレーキをかけてしまいそう。

獅子座♌️

今週のあなたは、恋愛に対して難しく考えることをやめて、新鮮な気持ちで恋愛を楽しむことができればとても良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人の意見を優先することも大切ですが、基準としてあなたが楽しめるかどうかを意識してお互いが楽しめるようにすると良いでしょう。フリーのあなたは、異性に流されやすい時なので、考えすぎないであなたの意見も伝えられるようにしてみましょう。

乙女座♍️

今週のあなたは、意地を張りやすい時となりそうなので注意が必要です。また、愛情よりも自分が周囲にどう見えているかの方が気になりやすい時期でもあります。恋人のいるあなたは、恋人に対して意地を張りすぎると取り返しのつかないことになる恐れがあります。素直でいられるように心がけましょう。フリーのあなたは、今まで続けてきたことや、片思いの相手を一旦諦めることで新しい未来につながりそうです。

天秤座♎️

今週は、あなたの好きな人や周囲の人に足元を救われないよう、自分自身の心に鎧をまとうような時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが恋人に対して本音で接しないことに恋人は不安を覚えそうです。フリーのあなたは、傷つくことばかりを恐れて自分らしさをうまくアピールすることが難しいようです。今週は、心を開くことがキーポイントとなるでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、あなたの気持ちやあなた自身の愛情をうまく表現することが難しく、慎重に様子を伺うことで周りとのバランスを取ろうとする時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲が表面上はうまくいっていても、コミニュケーションを進んで取る気持ちにはなりにくい時期となりそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して諦めた気持ちになってしまいそうです。少し肩の力を抜く必要がありそうです。

射手座♐️

今週のあなたは、自分が進むべき道、こうすればうまくいく方向性が分かっていてもあなた自身が自分の気持ちとのバランスに葛藤しそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人となるべく多く会話をすることであなたの迷いは解消できるでしょう。フリーのあなたは、今週友達と過ごすことに開運の兆しがありそうです。自分の気持ちを吐き出して聞いてもらうことがカギとなります。

山羊座♑️

今週のあなたは、自分の好きな人や周囲の人に愛情を持って接することができる時ですが、あなたの愛情に甘えられすぎてしまいそうなので自分自身をガードするためにも注意も必要です。恋人のいるあなたは、恋人に対して接する時、やらなければならない事と義務感を持ちそうです。フリーのあなたは、努力しなければ恋愛は得られないものと自分のハードルを自ら上げてしまいそうです。

水瓶座♒️

今週のあなたは、あなた自身の生活の基盤を守ろうと思う気持ちによって、少し気持ちが後ろ向きになってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋愛に対してもなかなかあなた自身が積極的になれず、恋人に誤解を招いてしまいそうです。フリーのあなたは、出会った異性や好きな相手に対してもあなた自身に恋愛をする気があまりないように誤解されてしまいそうです。ハッピーなイメージトレーニングをすることが今必要でしょう。

魚座   ♓️

今週は大きな失敗をしてしまいそうな、とても注意すべき時となりそうです。後悔先に立たずで、あなた自身の発言や行動を慎重にしなくてはなりません。恋人のいるあなたは、恋人に対してわがままな振る舞いはNGです。恋人の立場に立って相手の気持ちを考えるように努めましょう。フリーのあなたは、幸せな人がとても羨ましく思える時でもあります。今週は人の為に動けるようにすると運気も回復するでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。