カフナマサコ先生のラッキーパワーストーン占い!12星座別今週の運勢!

火曜日

牡羊座

アマゾナイト ハッカ飴色

気持ちがはっきりしなくてモヤモヤ…自信を失って落ち込んだり。おめでとうございます!そんな風になる時は、ステップアップの好機。一旦立ち止まってリラックス。新しい事を始める準備を。本当に心から熱望しているものをアマゾナイトがあなたに教えてくれます。

牡牛座

スギライト 紫

あなたの中に眠っていた真実の知恵が目覚めます。精神的に大きく成長できる時期。相手に対して大人の対応が出来るようになります。本当に自分にとって必要かそうでないのかの判断を冷静に行えるように、自分軸がはっきりして来ます。スギライトがあなたの意識をより良い方向へ導きます。

双子座

ルチルクォーツ クリア・金

今が一番辛い気持ちで過ごしているかも知れませんが、夜の明ける寸前こそ最も暗い時間帯。今から大きな変化を迎えます。今までの自分だったら躊躇していた様な事でもチャレンジを。相手へのアプローチも積極的に。願望達成まではあと一歩です。ルチルクォーツに勝負時のあなたのサポートをしてもらいましょう。

蟹座

クリスタル クリア

心の奥底にある想いに気がつくかも知れません。しばらく忘れていたり、見ないフリをしたり…実は本当に叶えたい、真っ直ぐな気持ちに目が向いた時こそ本当の幸せの始まり。悪縁は消えて行き、仲直り、やり直しにも向いています。クリスタルが本来の自分に戻るために手を貸してくれるでしょう。

獅子座

セラフィナイト 青・輝

今必要なのは遠くを見つめ進み続ける事ではなく、身近な人や取り巻く存在に眼を向ける事です。人間関係でも、恋愛でも仕事においても近距離でのコミュニケーションに焦点をあてて、感謝を伝え続けましょう。セラフィナイトが関係を円滑に繋いでくれます。

乙女座

チャロアイト 紫

あなたが最近どことなく違和感を感じているなら…それは変化の前触れです。不快感を伴うかも知れませんが新しい縁を呼ぶものなので、もっと良い状態に繋がると信じて心を開きましょう。一見トラブルと思えるような出来事が入り口になる事もあるのです。チャロアイトが新しい経験に向けて運気を調整してくれます。

天秤座

レインボーフローライト マルチカラー

モヤモヤしたまま、なんとなく不満を抱えたまま現状を維持しているなら…今が変えるチャンスです。あえて自分から望んで変化を起こして吉と出やすいので、可能性を拡げてみませんか?生活習慣を変えたり、清算したりするのにも向きます。レインボーフローライトが変革の手助けをしてくれます。

蠍座

タイガーアイ 金・茶

器用に立ち回らずとも、一つ事、ひとりの人としっかり向き合って縁を繋ぐのが大切。何をいくつやるかではなく、どのように向き合うのかが最も大切な事です。どうか丁寧にやり遂げて下さい。結果はもうすぐ明らかになるでしょう。タイガーアイに勝負運も良い今を守ってもらいましょう。

射手座

翡翠   青磁色

世渡りの巧みな人を羨ましいと思う必要はありません。一時しのぎの派手なパフォーマンスはすぐに底が見えてしまうものです。ただ真っ直ぐであれ。長い目で見て誠実で気高くあることこそがあなたの美徳なのです。筋を通している内に周囲からも共感が得られるでしょう。翡翠があなたを守ります。

山羊座

レッドタイガーアイ  赤・金

成し遂げ、攻めることがテーマになっている時期です。いま必要なのは気力。ここぞの時に力が発揮しやすい時なので、相手との関係性の好転にも期待が持てそうです。しっかりと体調を整えて取り掛かりましょう。レッドタイガーアイ があなたの積極性に手を貸してくれます。

水瓶座

ピンクオパール 桃色

運命の出会いは過去の人との再会や未来の相手、今のパートナーとの関係性の見直しも全部含まれます。そこに必要なのは、ただ愛することのみ。理屈と関係のない深い愛情を感じる事。その素晴らしさに気が付きましょう。ピンクオパールが新しい形の関係を結び直します。

魚座

ターコイズ 青緑

あなたの努力に対するサポートが水面下であちこちから寄せられているようです。運気は上昇中。気持ちが真っすぐであればあるほど成功ヘ向けての後押しが得られそう。近いうちにいいことがありそうな予感です。感謝の言葉をたくさん口にしてみましょう。ターコイズが体調を整え、あなたをエネルギッシュにしてくれます。

カフナマサコプロフィール 

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。