12星座別ゲオマンシー 金曜日からの一週間の人間関係占い  10/23~29

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は引き続き運気良好でしょう。竣工式や打ち上げなど何かの完成や終わりなどがあれば運気アップです。先輩や上司に当たる人たちとの関係において見直しが必要かもしれません。それ以外の人間関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座

【牡牛座】

引き続きこの一週間もほどほどに運気良く過ごせそうです。たゆまず前進して運気アップです。年下や目下に当たる人たちに残念なことがあるかもしれません。それ他の人間関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座

【双子座】

赤や黄色の入ったミリタリー調のアイテムを身に着け、前へと突き進みましょう。年長の人から思慮深い考えを教わることができるでしょう。同僚や同期に当たる人たちと新しい繋がりを持って運気アップです。

ラッキーフレンドは双子座

【蟹座】

これからの一週間は思いがけない大きな変化があり大きな喜びを得られるかもしれません。人間関係はおよそ円満で良好でしょう。出費や損失に気を付けて。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【獅子座】

この週も多く交流する中で運気良く過ごせるでしょう。人間関係においては先輩や上司、年下や目下の人たちとのお付き合いにおいて、棚ぼた的に小さな良いことがあるかもしれません。同僚や同期の人たちとの関係も良好でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、双子座

【乙女座】

これからの一週間は運気は良好でしょう。完了、卒業などがあれば運気更にアップです。先輩や上司に当たる人たちに何か残念なことがあるかもしれません。年下や目下に当たる仲間とのお付き合いの内、見直すべきものがありそうです。同僚や同期、仲間ではない周囲の人たちとの連携を密にしましょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

この週は多くの人たちと交流を持てますが、出費が多く損失が出そうなので気を付けましょう。人間関係はおよそ良好です。上司や先輩とは一対一で応対して運気アップです。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

これからの一週間は引き続き運気よく安全に過ごせるでしょう。人間関係はおおよそ良好で、同僚や同期または仲間ではない周囲の人の中の女性と交流を持てば運気アップです。

ラッキーフレンドは山羊座

【射手座】

この週も引き続き運気良く過ごせそうです。年下や目下に当たる人たちから仲間内の内緒ごとなどの秘密を外部に漏らすなどの残念なことが起こるかもしれません。多数の先輩と相談しましょう。同僚や同期との関係においては感情移入しすぎないように気を付けましょう。

ラッキーフレンドは射手座

【山羊座】

この週はたいへん運気良く過ごせそうですが、思わぬ大きな変化があるかもしれません。年長の男性と相談しましょう。年下や目下に当たる人たちとの関係が活性化しそうです。

ラッキーフレンドは蟹座

【水瓶座】

これからの一週間は引き続き運気良く多数の人と交流のあり喜びの大きな一週間となるでしょう。年長であったり立場が上の人たちにおいて何か大きな変化があるかもしれません。一対一で面談して応対しましょう。その他の人間関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは魚座

【魚座】

この週は運気低迷気味でしょう。何かの完了や卒業のようなことがあれば運気アップです。人間関係においても先輩や上司にあたる人たちとのお付き合いで、見直すべきところがあれば終わらせましょう。同期や同僚にあたる人たちとのお付き合いには何か思いがけない大きな変化があるかもしれません。年下や目下に当たる人たちとのお付き合いは、特に男性との関係が良好に進むでしょう。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは乙女座、蟹座

A.T.迦楼羅(カルラ)

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。