12星座別ゲオマンシー 金曜日からの一週間の人間関係占い  9/25~10/1

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  9/25~10/1

——————————————————————————–

【牡羊座】

これからの一週間も引き続きとても運気良く過ごせそうです。物腰柔らかに振舞いましょう。同僚同期の人たちには別れがあるかも。態度が硬化している年長の方たちとは一対一で対話しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、天秤座

【牡牛座】

引き続きこれからの一週間も運気の良い一週間となるでしょう。大勢の人と交流が持てるでしょう。年配の男性たちと交流を深めて運気アップです。年下や目下に当たる人たちとは一対一で対話しましょう。

ラッキーフレンドは乙女座

【双子座】

今週も引き続き安全にこもりましょう。もしかしたら今もうすでにそうかもしれませんが人間関係において失うことや耐えるようなことが続きそうです。周囲の助力を得て乗り切りましょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】

この週は前週より運気がちょっと下がってしまいそう。新しいことを始めると運気アップです。同輩や後輩たちとの関係は良好でしょう。先輩や上司に当たる方たちが急に気持ちや意見を変えるかもしれないのでよく話し合いましょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【獅子座】

これからの一週間はとても運気の良い一週間となるでしょう。年上や上司に当たる女性と交流が深まりそうです。白いアイテムを身に着けて機嫌よく同僚や後輩と交流して運気アップです。

ラッキーフレンドは双子座

【乙女座】

この週も引き続き運気は低迷気味で金銭的な損失がありそうです。人間関係は全方位的に良好でしょう。白いアイテムを身に着けて身近な存在と恋に墜ちれば運気アップです。

ラッキーフレンドは双子座

【天秤座】

今週も引き続き安全にこもって吉。年上や上役に当たる人たちとの交流は大吉。たくさんの後輩たちとも交流できそうです。同輩や仲間内でない人たちとの関係において出費がかさむかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

これからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。先輩や上司にあたる人たちとの関係で何か残念なことがあるかもしれませんが、それ以外の人間関係は良好でしょう。今もし態度が弱すぎるかもしれないと思う所があれば少し大胆に振舞ってみれば運気アップするでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、牡羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【射手座】

この週は外出をやめてこもった方が楽しいことがありそうです。人間関係は全般に良好でしょう。計画などは慎重に立てましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【山羊座】

これからの一週間は大勢の人とかかわり喜びの得られる一週間となるでしょう。出費や損失があるかもしれません。年上や上司、年下や後輩の人たちとの人間関係も良好でしょう。同輩や仲間内でない人たちに何か悲しいことが起こるかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【水瓶座】

この週は運気良く過ごせそうです。人間関係も良好でしょう。年下や部下などに当たるような人たちと新しい関係を結んで運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【魚座】

これからの一週間は運気良い一週間となるでしょう。同期同僚の人たちに関連してお金の損失がありそうです。年下の人たちに何か悲しいことがあるかもしれません。同僚や仲間内でない人たちとの関係を見直すタイミングかもしれません。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。