• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

心の重荷が下りるとき。ずっと気にしていたことの真相が分かるかも。自分が思っていたほど、悪い状況ではなかったのでは!? 罪悪感や後悔は手放して前進しましょう。

【2月生まれ】

コミュニケーション力が高まるとき。日頃の不満や納得いかないことを伝えるのに良いタイミングです。勇気を出しましょう。怒りを込めずに伝えるのが成功のポイント。

【3月生まれ】

何事も早まらないほうが良いとき。「先着○名様」や「今だけ」といった常套句に騙されないよう要注意。気分や反応的な発言もNGです。言葉にする前によく考えて。

【4月生まれ】

前途多難を感じるとき。でも実は、思っているより状況は悪くありません。目標達成のために大事なのは工夫と柔軟さ。そして良い意味での楽観です。頑張りましょう!

【5月生まれ】

自信が高まるとき。今まで無理と思ってきたことに挑戦する気になるかも。でも、自分だけで頑張ろうと思わなくてOK。人の協力を得たり偶然を活かすのも実力のうち。

【6月生まれ】

大浄化のとき。腐れ縁が切れたり、良くない生活習慣から解放されるかも。この時期はストレスや体調不良に陥りがちなので、消化の良いものを食べてよく眠りましょう。

【7月生まれ】

言動が一致しないとき。頭で分かっているのに、なかなか行動に移せないのでは? でも、何がベストなのかは自分が一番良く分かっているはず。素直になりましょう。

【8月生まれ】

先が見えてこないとき。やる気はあるのに状況が進まずイライラするかも。いっそのこと一度リセットしてみては? しがらみから離れて考え直すことで道は開けるはず。

【9月生まれ】

やる気が空回りするとき。自分がやらねば!思うほど、ピントを外しそう。もっと肩の力を抜きましょう。そうすれば、本当にあなたがすべきことが何か見えてくるはず。

【10月生まれ】

勢いに乗れるとき。以前に断念したことを、意外な人物の引き立てを得てリベンジできるかも。ありがたくサポートを受けて吉。朝の有酸素運動で運気はさらにアップ!

【11月生まれ】

自分を育むべきとき。たくさんの学びや経験を通して、自分の中の引き出しを増やしましょう。ただし、気が乗らないつき合いなら断って吉。良い意味で自分優先で。

【12月生まれ】

心穏やかなとき。周囲の雑音に惑わされることなく過ごせそう。この時期は自分のペースを保って吉。ラジオ体操や瞑想など、朝の習慣を何か始めるのもおすすめです。

     


イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。