• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • カフナマサコ先生のパワーストーンで占う、今週の全体運&パワーストーンの使い方!

カフナマサコ先生のパワーストーンで占う、今週の全体運&パワーストーンの使い方!

土曜日

★今週のパワーストーン

フローライト ラベンダー


★今週の全体運

今週の見通しはかなり厳しそう…ショックを受けるような事が起きたり、気持ちが落ち込み易くなり勝ちなので、その辺りを心の片隅に置いて、ちょっと気持ちを引き締めて過ごしましょう。なにかを新しく始める前には一度壊してやり直す必要が生じる…原因はそこにあるようです。

フローライトは強い保護作用が期待できる石です。ネガティブなエネルギーとストレスからあなたを遠ざける為に力を貸してくれます。

起きた出来事により混沌とした状況から脱する為に大切な働きをしてくれます。精神的な汚れをふるいに掛け、分離して取り除き、浄化し、整理して再編成して行きます。

なにも偏見を持たずに公正な見方を出来る様に促し、直感力と集中力を高め、現在よりも高次の現実を認識させ、霊的な目覚めを加速してくれます。

意識の多層レベルで進歩を促し、それぞれ別のものだと認識していた出来事同士に相互関係を見いだし、構造的に理解し分析出来るようにしてくれます。そのため、今までどうしても分からなかった出来事の原因を突然目の前が拓けた様に理解に至ったりします。

今まで固執していたパターンを解体し、無意識の世界への扉を少しずつ開き、抑圧していた感情を表面化させ解決へと導いてくれます。あなたはインナーチャイルドに出会える事で、これまで以上に精神的に安定できるかも知れません。

視点が大局的になり、自信が付きます。狭い見方しか出来なかった事を冷静に広い範囲で客観的に見つめ直す事が可能になります。


★使い方

浄化には月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包んで短時間)セージによるスマッジング(煙に当てる)音叉等のやり方で。日光ですと退色の可能性がありますし、水には弱いので避けましょう。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

     

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。