12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 12/11~17

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は不安定になりがちな気分をおさえて安全におこもりしたほうがよさそうです。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの人間関係は良好でしょう。後輩や部下に当たる人たちとはしなやかに優しく応対しましょう。

ラッキーフレンドは山羊座

【牡牛座】

これからの一週間は何か大きな変化があり、喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いには考え直した方がいいものがありそうです。後輩や部下に当たる人たちとの人間関係は良好でしょう。同僚や同期に当たる人たちは感情的に振舞うかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

【双子座】

変わってこの週はたいへん運気良く過ごせるでしょう。交流のある先輩や上司に当たる人たち、後輩や部下に当たる人たちの、顔ぶれが変わるかもしれません。しなやかに優しく対応しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、天秤座

【蟹座】

引き続きこの週も運気良好でしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係も良好でしょう。後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとの関係については、見直しすべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

アンラッキーフレンドは乙女座

【獅子座】

これからの一週間には良いことが外からもたらされたり何か大胆で大きな変化があるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の内緒ごとが外部に漏れてしまうなどの残念なことがあるかもしれません。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

この週は、はっきりとした目的がある会議や打ち合わせが多くなりそうです。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的ですが、後輩や部下に当たる人たちは不安定で落ち着かないでしょう。

ラッキーフレンドは乙女座

【天秤座】

続いてこの週も運気良好でしょう。先輩や上司に当たる人たちと新しい関係を築こうとすればさらに運気アップです。同僚や同期に当たる人たちとの人間関係に変化があるかもしれません。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

この週には前例のないものに挑戦するための会議や会合がありそうです。先輩や上司に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとの人間関係について見直ししたほうがよいものがありそうです。

ラッキーフレンドは魚座

【射手座】

この週には思いがけない損失があったりロマンチックな関係が生じたり、逆にお別れがあったりするかもしれません。しかし全般的に人間関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【山羊座】

この週は交流も多くとても幸運な週となりそうです。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとの交流が多く関係もたいへん良好でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

【水瓶座】

さらに続いてこの週も運気がとても良好でしょう。心の赴くままの感性と共感で過ごしましょう。人間関係もおよそ堅調で良好でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

【魚座】

この週は少し運気低迷気味で、安全におこもりしていたほうがいいかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとはお付き合いを見直したほうがよさそうなものも。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。