毎週日曜日更新YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です!

日曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、やるべきことが多く、あなたの生活が忙しくなりすぎることによって正しい判断をするのが難しくなってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、お互い本心をさらけ出して付き合うことよりも、そっけない素振りをしないといけない気持ちになっているようです。恋人との絆はとても強いものなので、駆け引きしない方が楽しく付き合えるでしょう。フリーのあなたは、異性との駆け引きが楽しい時です。相手の気持ちを探りながら少しずつ距離を縮めていけれるようにしましょう。

牡牛座♉️

今週は、あなたが進みたい道、やりたいことなど目標を持って行動することにゆるぎない気持ちを持つことが大切な時となるようです。恋人のいるあなたは、あなたが2人の中を真面目に考えれば考えるほど裏目に出てしまいそうです。少し楽観的な物の見方をすると良い方向に進むでしょう。フリーのあなたは、今週、恋愛自体が辛いものと感じてしまいそうです。今は恋愛よりも楽しいことを見つけることが優先すべきことになるでしょう。

双子座♊️

今週は、あなたの望みやあなたが頑張ってきたことに成功と言う形で賞賛を得られる良い時となりそうですが、周りの人たちや好きな異性に気を配ることが大切なポイントとなる時でもあります。恋人のいるあなたは、恋人に期待することが大きくなってしまうと失望してしまうことがありそうです。大きな期待さえしなければ良い時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは望んでいた愛の形とは違っても、友達から始まる恋愛関係に期待が持てそうです。

蟹座   ♋️  

今週は、何をやってもあなたが成功する、とても運気の良い時となりそうですが、欲張りすぎると後で痛い目を見てしまうかもしれないのでほどほどが良いと肝に銘じる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人からのあなたへの愛情も望めば叶う時期なので今週は2人の未来について話し合うには絶好のチャンスとなるでしょう。フリーのあなたは、今週好みの異性と巡り会えそうです。積極的に行動することによって良い展開が期待できそうです。

獅子座♌️

今週のあなたは、あなたの気持ちの中で愛情とプライドをバランスよく使い分けることに時間を費やす時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と2人で一緒にいても焦る気持ちが強くなり、寂しさを感じることがありそうです。フリーのあなたは、恋愛に良い展開がありそうです。思い立ったら即行動することが成功の鍵となるでしょう。

乙女座♍️

今週のあなたは、あなたの理想の愛を手に入れるために慎重に行動しながら、周りとの兼ね合いも大切にする時となりそうです。恋人のいるあなたは、自由奔放な恋人に対して協力を求める事は少し難しい時期となりそうです。フリーのあなたは、気になる異性がいても、友達の枠から恋人に昇格するまでにはまだ少し時間がかかりそうです。

天秤座♎️

今週は、人との争いを避けて、あなた自身が我慢することで物事を丸く収めようと考えがちな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との相性が良く、あなたが我慢したり考えていたりしても恋人の前では素のままでいられる、とても自由で幸せな付き合い方ができるでしょう。フリーのあなたは、今週、年下の異性と縁がありそうです。あなたらしさを隠すことなく見せるほうがうまくいく確率が上がるでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、恋愛のためにあなた自身が自己犠牲の思いで我慢することの多い時となりそうです。また、我慢することが最善の策と思わなくてはならない状況になってしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して期待できない、理想と違う現実に慎重に対応する必要がありそうです。フリーのあなたは、恋をしたい気持ちと出会う異性があなたの理想と違いすぎて自分の心とのギャップを感じてしまいそうです。

射手座♐️

今週は、寂しく思う気持ちが強い時期で、そのためにあなたの判断力を鈍らせてしまうことがありそうな気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係に満たされていてもどこか寂しい気持ち、物足りない気持ちが心をしめてしまいそうです。フリーのあなたは、異性に対してそっけない態度をとることで異性の気を引くことに成功しそうです。

山羊座♑️

今週は、思いもよらぬことが起こりそうな時となりそうです。そのため正しい判断をするために、あなた自身の愛情なのか、プライドなのか大切なものを選ぶ必要がありそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人に対して裏切られた気持ちになってしまうことがありそうです。今は白黒はっきりさせることが必要で、それによって2人の関係にも絆が生まれてゆくでしょう。フリーのあなたは、異性に対して大きく失望してしまうことがありそうです。柔軟性を持って対応できるようにすると良いでしょう。

水瓶座♒️

今週は、自分の気持ちの中で恋愛に対することや気になる異性のことを、ごまかしながら生活してしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのあいだのことで後悔することが心の内を閉めてしまいそうです。恋人の気持ちを思えばこその思いであっても、あまり自分を責める事はやめましょう。フリーのあなたは、良い異性との縁があってもあなたが進むことをためらってしまいそうです。少しずつでも怖がらずに前に進めるようにしましょう。

魚座   ♓️

今週のあなたは、穏やかな生活や今の現状を維持していくことに対して疑問を持ってしまうような時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して理想を追求しすぎると突然の別れなど思ってもいない展開になってしまいそうなので、あまり欲張らず恋人を愛することだけに専念するようにしましょう。異性と付き合うことによって今までの自由な生活が束縛されてしまう気持ちが強くなってしまいそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。