• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE , 土曜日
  • 毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンによる今週の運勢&パワーストーンの使い方です。

毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンによる今週の運勢&パワーストーンの使い方です。

FORTUNE

今週のパワーストーン

「 エメラルド 緑色」

今週は嬉しいことが少しは増えるかも…ホッと出来るようなニュースや、祝い事、ちょっとした臨時収入などもありそうな気配です。暫く辛い時期が続くばかりだったので、この辺でひと息吐きたい所です。

この美しい緑色のパワーストーン は私たちをより自然に近づけ、愛情と言う存在をプライベートな部分だけではなく更に大きな範囲へ拡大するためのヒントを与えてくれます。

古来から体調不良に効くとされ、ヒーリングに多く用いられています。深い森の様な色を眺めるだけでも森林浴をした時の様にこころが晴れ、頭がスッキリしたり、つまらない事が気にならなくなったり、眼の疲れや疲労感にも効果が高いとされます。

苦痛を和らげ、労りのエネルギーを持っている事から、医療従事者、カウンセラー、奉仕に携わる人々にとっての強力なお守りになってくれるでしょう。

ネガティブな部分を癒すためにはそれをハッキリさせ分離して浮かび上がらせる時間を必要とするので、常時身に付けていると気分が滅入って逆に疲れてしまいます。エメラルドに関してはメリハリを付けた使い方をするのが良さそうです。

持ち運びの出来る小さな森…あなたもおひとついかがでしょうか?きっとあなたのこころの奥深くまで癒しを届けてくれるでしょう。

浄化する為には月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、セージによるスマッジング(煙に当てる)アロマ等(森林の香りが良いかも)様々なやり方があります。

エメラルドには太陽光による変質の恐れや、水濡れに脆い傾向がありますので扱いは特に慎重に。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。