• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

誰かに頼っていいとき。家計のやりくりや貯蓄で悩んだら、しかるべき人に相談を。また、買い物はユーズドに幸運が。希望にぴったりの掘り出し物をゲットできそう。

【2月生まれ】

人が幸運を運んできてくれるとき。金運では身近な目上の方がキーパーソンになりそう。ただし、厚意に甘えすぎるのはNG。感謝の気持ちはきちんと表現しましょう。

【3月生まれ】

じっくり腰を据えるとき。目先の利益に気を取られて、判断を誤る可能性が。この時期は「残り物には福がある」の精神で。投資をするなら長期保有タイプがおすすめ。

【4月生まれ】

協調性が高まるとき。家族や職場の人と協力することで収益アップや節約を実現できそう。ただし、情にほだされてグダグダにならないよう注意を。冷静さも必要です。

【5月生まれ】

小さな積み重ねが意味を持つとき。地道な節約や少額の積立貯蓄が思った以上に効果が出るかも。家族やパートナーと住んでいる方は、協力体制がさらなる金運アップ!

【6月生まれ】

バランス感覚に優れるとき。お金の面では、引き締めるべきところと使うべきところを見極めて、上手なやりくりができそう。フリマアプリの活用で収入アップの予感も。

【7月生まれ】

賢く行動できるとき。必需品のまとめ買いやフリマアプリの活用で得ができそう。この時期は、余剰資金があれば、利回りの良い貯蓄型保険や株式投資も検討の価値あり。

【8月生まれ】

スッキリするとき。以前から気になっていたことに、思い切ってお金を使ってしまうかも。予定外の支出でも前向きになれるので結果オーライ。お金はまた入ってきます。

【9月生まれ】

固定観念にとらわれやすいとき。通帳の額に一喜一憂してしまうかも。もちろんお金は大事ですが、プライスレスな満足感にも目を向けてみて。ラッキーシンボルは亀。

【10月生まれ】

今まで見えなかったことが見えてくるとき。意外な節約ポイントを発見できるかも。小さなことでも続ければ大きなプラスに。楽しみながら実践することで運気もアップ。

【11月生まれ】

タイミングが大事なとき。少し待つことでセールになったり、限定品が発売されるなどのいいことがありそう。自分の目と耳で確かめることがお得情報ゲットの秘訣!

【12月生まれ】

自分の世界を大切にしたいとき。飲み会がつまらなく感じたり、物欲もあまりわかないかも。自分が満足していればOKです。好きなことに時間とお金を使いましょう。

    

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。