• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/29~5/5

FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/29~5/5

FORTUNE

【牡羊座】

前週と変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。悪癖や悪習を改める好機ですので実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。美しく装って。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の事情などが漏れたりしないように気を付けて。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちには共感して寄り添って。

ラッキーフレンドは天秤座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【牡牛座】

これからの一週間は運気低迷気味でしょう。独りになって読書したり考え事をしたりすることで運気アップです。恋愛や人間関係全般については美い装いで堂々とふるまって吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは牡牛座、蟹座、獅子座、天秤座

【双子座】

前週と変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイことにも期待できそう。恋愛や人間関係全般においては、切るべき縁あり、得るものもあり。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向かって吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちには顔ぶれなどに変化があるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは蠍座、牡牛座

【蟹座】

これからの一週間は何か大きい変化があるかもしれません。自ら行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般に大吉。思うままに。先輩や上司に当たる人たちには何か事情があって怒っているのかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップ。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座、牡牛座

【獅子座】

これからの一週間には何か大きくて大胆な変化が起きるかもしれません。自分から率先して行動することで運を拓きましょう。恋愛や人間関係全般については地道な正攻法で吉。先輩や上司に当たる人たちの顔ぶれなどに入れ替わりがあるかも。後輩や部下に当たる人たちとの小さなラッキーに期待。同僚や同期に当たる人たちと新しいことに挑戦して運気アップ。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、双子座、獅子座

【乙女座】

前週と変わってこれからの一週間は運気よく安定的で無難に過ごせそうです。集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般に忍耐で小吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たる人たちは気持ちが不安定になっているのかも。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座、乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【天秤座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的なイイことがあるかも。恋愛や人間関係全般に吉ですが好悪や良否などの逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちとは少し距離を置くと吉。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座、射手座

【蠍座】

変わって、これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。無難で安定的ですが周囲に流されないように気を付けて。恋愛や人間関係全般に不調気味。新しいご縁は吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で、小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことに挑戦して吉。同僚や同期に当たる人たちは何か裏に事情があって不機嫌になっているのかも。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座

【射手座】

これからの一週間も運気良く、安定的で無難に過ごせるでしょう。集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般に不調で孤立あり回復あり。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たち前例のないものに挑戦して運気アップ。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

引き続きこの週も運気良く過ごせるでしょう。何か手に入れる努力をすると更に運気アップ。恋愛や人間関係全般についてはご縁を深めたり再開したりで運気アップ。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係はたいへん良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちとは手近な目標を立てて努力して吉。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、乙女座

【水瓶座】

変わって、この週は運気低迷気味でしょう。悪癖悪習を改める好機でもありますので、実践して運気をアップしましょう。恋愛や人間関係全般については良いものはより良くなる一方良くないものは良くないままでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは手近な目標に向かって吉。後輩や部下に当たる人たちとは少し距離を置いてもよさそう。同僚や同期に当たる人たちには共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座、山羊座

【魚座】

これからの一週間には何か大胆で大きな変化が起こるかもしれません。率先して行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般については大吉。公平に。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調ですが雰囲気に流されないように気を付けて。同僚や同期に当たる人たちには何か裏に事情があって不機嫌になっているのかも。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、魚座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。