毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です⭐️

FORTUNE

YUMI先生の2021年開運占いつき福袋☆只今絶賛販売中。1月31日まで!

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/items/5e1b168b5b120c1f38cd7a79

牡羊座♈️  

今週は、恋愛をより良いものにするために、あなたの感情、愛情よりも実質成功することだけに意識を注いでしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の変わらぬ愛情に安心する気持ちと、少し物足りない気持ちがあなたの中にありそうです。フリーのあなたは、年上の異性に縁がある時です。頻繁に会う、繰り返し連絡するなど関係を少しずつ縮めていくと成功率が上がるでしょう。

牡牛座♉️

今週はあなたの価値を周囲に認めてもらいたい気持ちの強くなる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛情を求めすぎると後で後悔してしまいそうです。愛情を求めるよりもあなたが恋人に対して愛情を与える方が恋人の心をつかめることができるでしょう。フリーのあなたは、好きな異性に対し自分に自信を持って愛情を伝えることが恋人獲得への道標となりそうです。

双子座♊️

今週は、目的のためであるならば手段を選ばない多少強引さがあり、欲張りな気持ちになりやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人ととの間であなたが望んでいた気持ちや関係性を手に入れることができそうです。でも強引さが過ぎてしまうと、後で代償も待っているので謙虚な気持ちが大切となります。フリーのあなたも、望みの叶いやすい時期ですが欲張りすぎないように注意する必要がありそうです。

蟹座   ♋️  

今週のあなたは、周囲の人々に華やかな姿としてうつりそうですが同時に冷たい人とも思われてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の気持ちとあなたの気持ちの意見の違いからすれ違いが起きてしまいそうです。2人でよく話し合うことで問題は解決できるでしょう。フリーのあなたは、あなた自身の気持ちのバランスの取りにくい時となりそうです。焦らずにじっくりと自分の恋愛感と周囲にいる異性を観察することが必要となるでしょう。

獅子座♌️

今週は、恋愛運がとても良く、あなたが思い描く幸せを全て手に入れることができるような良い時を過ごせるでしょう。ただ、幸せを維持しようとしすぎず、流れに身を任せる方が良い運気をキープできるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人との間に試練が待っていそうです。この試練はあなたにとって必要なものであり、前向きにコツコツと努力することができれば良い経験となりあなたを支えてくれるでしょう。フリーのあなたも、恋愛に対して前向きに努力すると良い結果となって返ってくる時となるでしょう。

乙女座♍️

今週は、心にぽっかりと穴が開いたような寂しい気持ちになりやすく、状況が良くなるのを待ってしまうような時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して不信感を持ってしまいそうです。きちんと話し合うのではなく、あなた自身が沈黙してしまいそうな状態になりやすいため、少しずつでも恋人と向き合う努力をしましょう。フリーのあなたは、異性に対して良い感情が持てなくなってしまいそうです。あなた自身が異性の良い部分を見られるように努力する必要がありそうです。

天秤座♎️

今週のあなたは、あなた自身の気持ちが満たされたい思いはあっても、好きな人や恋人に気を使いすぎてしまってうまく自分自身の気持ちを表現することが難しいと感じる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人と2人で前向きに努力することが必要な時期となります。付き合い始めた新鮮な気持ちを思い出して2人で夢に向かい、協力できるようにしましょう。フリーのあなたは、あなたらしさが異性にとってとても好印象に移る時期です。今週は年下の異性と縁がありそうです。

蠍座    ♏️

今週は、好きな人や恋人、あなたの親しい友達と協力しあい物事を進めていくことが難しいと感じる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の前でどう振る舞えばよいか、どの立場となり話をした方が良いのか迷ってしまうことがありそうです。あなた自身がマイナスに物事を考えてしまいやすい時期なので肩の力を抜いて恋人と向き合うことが大切となるでしょう。フリーのあなたは、今週多くの異性と出会うことがありそうです。時間をかけてパートナーを選ぶと良いでしょう。

射手座♐️

今週は、思っていたことと違う、あてが外れるなど予想していた出来事と反対の事態になってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの恋愛に取り組むまじめさが高く評価されることであったとしても、恋人にはあなたの頑張りが伝わりにくい時となりそうです。素直になることが今一番必要となるでしょう。フリーのあなたは、親しみやすい雰囲気を出すことが恋愛の成功に結びつくでしょう。

山羊座♑️

今週のあなたは、新鮮な気持ちで前向きに物事に取り組むことができる時となりそうですが、あなたらしさを表現することに少し難しさを感じてしまいそうです。恋人のいるあなたは、自分の気持ちを上手に恋人に伝えることが、恋人の気持ちを考えすぎて難しく考えてしまいそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して難しく考えず、オープンな気持ちでいることで、今週は嬉しい知らせが舞い込んできそうです。

水瓶座♒️

今週のあなたは、恋人や好きな人から愛を告白されるような幸せな出来事もありそうですが、あなたの気持ちのどこかで迷いの生まれそうな時ともなりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人との間に大きな亀裂が入ってしまいそうです。収拾をつけるために努力するよりも、今はこの時をやり過ごす方が得策と言えるでしょう。フリーのあなたは、年下の異性に傷つけられてしまうような出来事がありそうです。あまり気にしすぎない方が良いでしょう。

魚座   ♓️

今週は、あなたの愛情が1人だけにとどまらず分散してしまいそうです。誰にでもいい顔しすぎてしまうと、思わぬところで落とし穴が待っていそうなので注意が必要です。恋人のいるあなたは、恋人があなたに対して大きな不信感を持っているようです。ごまかしたりせず、きちんと向き合うことが大切となるでしょう。フリーのあなたは、今は1人の異性をパートナーとして選ぶことが難しそうです。時間をかけてゆっくり愛する人を探しましょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。