12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 1/22~28

FORTUNE

ATカルラ先生の2021年開運占いつき福袋☆只今絶賛販売中。1月31日まで!

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/items/5e1b168b5b120c1f38cd7a79

【牡羊座】

これからの一週間も運気よく、目標を掲げてオープンな活動をすれば大吉。喜びを得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちは自己主張が強め。後輩や部下に当たる人たちには大きな変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちとはお付き合いを見直した方がいいものもありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

【牡牛座】

これからの一週間は望ましからざる周囲との接触を断って閉じこもると喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちのとはお付き合いを考え直したほうがいいものもありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは短気になっているかも。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

【双子座】

この週は活動的で変化があり、運気よく過ごせそう。先輩や上司に当たる人たちにも大きな変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとは直感的に応対を。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座、蟹座

【蟹座】

この週は運気低迷気味でしょう。断捨離や人間関係の見直しをして運気アップ。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっていそう。同僚や同期に当たる人たちには何か大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは天秤座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

【獅子座】

これからの一週間は運気が低いわけではないけれど安全におこもりしていたほうがよさそうです。先輩や上司に当たる人たちから仲間うちの内緒ごとが漏れ出たりするなどの困ったことが起こりそう。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。同僚や同期に当たる人たちは短気で感情的になっていそう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

これからの一週間は安定的で無難に過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たち後輩や部下に当たる人たちは気持ちが揺らいでいそう。共感をもってしなやかに接しましょう。同僚や同期に当たる人たちは気まぐれな姿勢かもしれません。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【天秤座】

この週は人との関わりが多く、巻き込まれ流されがちになりそう。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは気持ちが揺らいでいるかも。共感をもって接しましょう。後輩や部下に当たる人たちとは表立って活動して吉。

ラッキーフレンドは天秤座、魚座

【蠍座】

これからの一週間も引き続き運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めたり長期的な計画を立てたりして吉。後輩や部下に当たる人たちとはオープンな活動で吉。同僚や同期に当たる人たちから秘密が漏れるなど残念なことがあるかも。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【射手座】

これからの一週間は運気よく、短気目標を達成できるでしょう。先輩や上司に当たる人たちと協力して小規模かつ短期的な成功が得られそうです。後輩や部下に当たる人たちとはおちかいを見直すべきところがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは関係が絶好調で何をやってもうまくいきそうです。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

【山羊座】

これからの一週間は断捨離など身の回りをシンプルにして吉。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとはオープンに協力し合えば成果が出るでしょう。後輩や部下に当たる人たちからは思慮深い意見が出そう。

ラッキーフレンドは魚座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】

この週は安定的で小さなラッキーもありそうです。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは気持ちが揺らいでいるかもしれないので共感をもって接しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座

【魚座】

これからの一週間で人間関係が入れ替わるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちは感情的にふるまうかも。後輩や部下にあたるような人たちとは直感を重視して接しましょう。同僚や同期に当たる人たちの中にはお付き合いを見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは魚座、射手座

アンラッキーフレンドは蠍座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。