毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンによる今週の運勢&使い方!

FORTUNE

~今週のパワーストーン~

翡翠 青磁色


今週の運勢

★今週は、久々の友人からの連絡に驚かされたり、待ち望んでいた知らせが届いたり、新しいオファーがあったり…なにかと心が湧き立つような愉しみに恵まれそうです。ホッと出来るひと時に独り静かになれる時間を取って瞑想したり、これからの計画を改めて見直してみると良い時期です。

翡翠は古来から大切にされているお守りの1つで、女性へのプレゼントのアクセサリーに加工されたり、験担ぎのお守り用にビーズにしたものがあちこちに使われているため貰ったり買ったり、既にそれと意識せずに持っているかも知れません。

内側に秘めた愛と慈しみの心を更に深めてくれる石です。頑なになった気持ちや感性を柔らかくイキイキと蘇らせてくれるので、たとえ現在置かれた状況が思わしくなくても、そこから一旦心を落ち着け、発想力に働きかけあなたが新しい方策を思い付く為のきっかけをくれるかも知れません。

ネガティブ思考や感情の澱を解放して心を穏やかに鎮めてくれます。本来の自分らしさが戻って来さえすれば、あなたの良い部分が自由に発揮され交渉事にも冷静さを失わず粘り強く対処する事が可能になるはずです。複雑だと考えていた問題を簡素化し、取り組み易くします。その特性から特にビジネスにおいては頼もしいお守りになるでしょう。


使い方

★浄化する為には流水を中まで水が洗い流しているイメージで上から数分間掛ける方法や、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包む)セージによるスマッジング(煙に当てる)音叉の音によるものなどで。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。


カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。