12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 5/21~27

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は良くない習慣や癖を改めたり断捨離をするチャンスです。恋愛や人間関係全般は閉鎖的でありつつも新しい出会いもありそう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には大きな変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちとは注意深く計画を立てて吉。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間は大変運気よく、長期間取り組んできたことの成果が得られるかも。恋愛や人間関係全般については改めるべきものがありそうで大きく変化が出そうです。先輩や上司に当たる人たちとは素直な自分を出してのお付き合いで吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係には大きく変化が起こりそう。同僚や同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて吉。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座

【双子座】

これからの一週間は無難で安定的でしり上がりに運気が上昇していくでしょう。恋愛や人間関係全般については内輪の事情が外に漏れたりしそう。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期にあたる人たちとの関係には大きく変化があるかも。

ラッキーフレンドは双子座、蟹座、射手座、獅子座

【蟹座】

これからの一週間は良くない習慣や癖を改めたり断捨離をするのに良いチャンス。恋愛や人間関係全般についてはオープンなお付き合いが良好な反面、見直すべき関係もありそう。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそう。後輩や部下に当たる人たちとは表立って活動して吉。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは牡牛座、射手座、双子座、魚座

【獅子座】

これからの一週間は大きな変化があるかも。自分から行動して吉。恋愛や人間関係全般についてはオープンな関係で吉でありながら波乱もあるかも。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちには忍耐強く公平に応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、魚座

アンラッキーフレンドは天秤座

【乙女座】

これからの一週間は運気よく、周囲の協力でちょっとした成功が得られそう。恋愛や人間関係全般はとても良好でしょう。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになって自己主張をしてくるかも。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には改めるべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座

ンラッキーフレンドは牡羊座

【天秤座】

引き続いてこの週も良くない習慣や癖を直そうとしたり断捨離をするのに向いた時期でしょう。恋愛や人間関係全般については新しい関係が始まる反面、見切るべき関係もありそう。先輩や上司に当たる人たちには素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係には大きい変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちは気持ちが不安定になっているかも。

ラッキーフレンドは牡牛座、獅子座

【蠍座】

これからの一週間は安全で安定的でしょう。ひとり静かに瞑想して吉。恋愛や人間関係全般については長いお付き合いの良い結果がありそうな半面、見切りをつけるべき関係もありそう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的。同僚や同期に当たる人たちは気まぐれになっていそう。

ラッキーフレンドは山羊座、魚座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

引き続きこれからの一週間も大変よい運気で長く続けてきたことの成果が得られるかも。恋愛や人間関係全般については、ケンカもあり楽しく笑うこともあり。先輩や上司に当たる人たちは気持ちが不安定で怒りっぽくなっているかも。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは何か新しいことを始めると吉。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【山羊座】

これからの一週間は運気よく、手の届きそうな目標を立てて努力すれば更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については孤独になるかも。そこには知らない事情がありそう。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。後輩や部下に当たる人たちには素直な自分を出して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をやってもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは射手座、乙女座

【水瓶座】

これからの一週間は思いがけない大きな変化があるかしれません。自分から行動して運気アップです。恋愛や人間関係全般については安定的ながら切るべき悪縁あり、でしょう。先輩や上司に当たる人たちには素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には改めるべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの手の届きそうな目標を立てて吉。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

【魚座】

続いてこの週も運気よく過ごせそうでちょっとした棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般では孤独になることも楽しく笑うこともありそう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちから秘密が漏れたりしそう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。