• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

物事が明確になるとき。心に巣食っていたモヤモヤの正体が見えてくるかも。そのまま悶々としていても状況は変わりません。思い切って言いたいことは言い、行動しましょう。

【2月生まれ】

いまひとつ実力を発揮しにくいとき。つまらないことでミスをしてしまうかも。原因は慢心からくる気の緩みにありそう。原則や基本を大切にすることが、危険回避のポイント。

【3月生まれ】

ストレスフルなとき。あれやこれやで気持ちが煮詰まってしまうかも。でも、悩んでも仕方ないことは成り行きに任せて吉。より前向きなことに時間とエネルギーを使いましょう。

【4月生まれ】

混乱するとき。何が正しいのか、どれを選ぶべきなのか分からなくなりそう。この時期は、自分の考えで突っ走るよりいろいろな意見に耳を傾けて吉。視野を広く持ちましょう。

【5月生まれ】

誤解されがちなとき。相手を思いやっての行動が理解してもらえないかも。でも、お天道様はちゃんと見ています。報われる日は必ずくるので自分の信じる道を邁進しましょう!

【6月生まれ】

冷静な判断が求められるとき。一時の感情で動くと後々後悔することになるかも。この時期は、リスクをとって前進するより撤退を選んで吉。チャンスは何度でもやってきます!

【7月生まれ】

優先順位を誤りがちなとき。無謀なダイエットやハードな仕事で体調を崩すなど、本末転倒をしてしまうかも。美や豊かさも心身が健康であってこそということを、忘れずに!

【8月生まれ】

機が熟すのを待つとき。焦って動いては空振り…ということが続くかも。この時期は、運気に逆らっても疲れが溜まるだけ。来るべき時に備えてできる準備を進めておきましょう。

【9月生まれ】

夜明け前のとき。何をやってもダメな気がするかもしれませんが、日の出はもうすぐなので心配しなくて大丈夫。周囲が明るくなってくれば、自ずと行くべき方向も見えてきます。

【10月生まれ】

現状に満足できなくなるとき。ステップアップを目指すには良い時期です。ただし、理想にこだわり過ぎると好機を逃すので要注意。成功のためには、ある程度の妥協も必要かも。

【11月生まれ】

巣立ちのとき。これまで不可欠だったものが、いつの間にか不要になっていたことに気づくかも。喫煙など好ましくない習慣を止めたい方には絶好のチャンス。レッツ・トライ!

【12月生まれ】

内的な成長のとき。自分でも何とかしたかった苦手意識を克服する好機です。興味のある方は、ヒプノセラピーなどで深層心理を探ってみると、知らなかった自分に出会えるかも。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。