• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • FORTNE/毎週木曜日のハワイアンタロット占い今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTNE/毎週木曜日のハワイアンタロット占い今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

基本的に物ごとがスムーズに進むとき。ただし、気楽に構えていると足元をすくわれる危険性が。うまくいっているときほど周囲に目を配って。事前調査や状況確認も怠りなく。

【2月生まれ】

視野が広がるとき。その結果、自分の未熟さに気づかされるかも。でも、未熟だということは、伸びしろが大きいということ。落ち込むより、もっと「上」を狙っていきましょう!

【3月生まれ】

ゴールが見えてくるとき。目標達成を前にして、他に気が回らなくなってしまうかも。気持ちは分かりますが、少し周囲を見渡して。いま、あなたを必要としている人がいるはず。

【4月生まれ】

奉仕の精神が高まるとき。困っている人を見ると放っておけず、面倒を見てしまうかも。素晴らしいことですが、関わるのなら無理なくできる範囲で。細く長くのサポートが吉。

【5月生まれ】

意外な人から耳寄りな話が聞けるとき。欲しい情報や、ずっと探していたものを見つけるヒントを得られそう。にわかに信じられないことでも頭から否定しないで、まずは確認を。

【6月生まれ】

意思をはっきりさせるとき。なかなか言えなかったことをカミングアウトする好機です。すぐには理解されないかもしれませんが、信念を貫いて吉。結果は後からついてきます。

【7月生まれ】

心が少し弱くなるとき。誘惑に負けてダイエットに失敗したり、買い物し過ぎる可能性が。この時期の行動は思ったより後に響くので、できるだけ我慢が吉。上手にストレス発散を。

【8月生まれ】

行く手を阻む障害が現れるとき。二進も三進もいかず途方に暮れるかも。この時期は「焦らず、急がず、諦めず」が大切。ゲームを攻略するようにトライ&エラーを楽しんで!

【9月生まれ】

一筋縄ではいかないとき。話が二転三転したり、何が本当で何が嘘か分からなくなったりするかも。この時期は、情より理。記録や図解などの「見える化」でトラブル防止を!

【10月生まれ】

温故知新のとき。飽き飽きしていたことの良さや奥深さに、改めて気づかされるかも。この時期は、新奇なものを追うより原点に帰るほうが吉。意地を張らず素直になりましょう。

【11月生まれ】

気持ちが定まらず目移りするとき。「あれもいいけど、これもいい」で決断できずに悩むかも。この時期は結論を出さなくてもOK。後悔のないよう、じっくり吟味しましょう。

【12月生まれ】

ツンデレになりがちなとき。嬉しいことがあっても、なぜか素直に表現できないかも。でも、喜びや好意は、恥ずかしがらず率直に伝えるほうが吉。オープンになりましょう。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。