毎週日曜日は。YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運占いです!

日曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、恋愛で満たされようと努力する一方で、気を使わなければならないシチュエーションもありそうな時となるようです。恋人のいるあなたは、恋人と協力し合うことが必要な時となります。理想を叶えるために意見を押し通さないように注意しましょう。フリーのあなたは、友人が運んでくれる縁に良い兆しがありそうです。良い印象を持ってもらうために、真面目な一面をアピールすると良いでしょう。

牡牛座♉️

今週のあなたは、あなたが特に何かするわけではなくても、あなたの魅力がとてもアップして周囲の異性に写る時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人以外の異性からアプローチがありそうです。曖昧のままにしておくと後で恋人と揉めてしまうかもしれません。フリーのあなたは、複数の異性からデートのお誘いがありそうです。いいなと思う異性には早めに返事をし、約束をすると良いでしょう。

双子座♊️

今週は、恋愛において大きな成功を得られる良い時となりそうですが、心の中にあるストレスが大きくなってしまう時でもあります。恋人のいるあなたは、恋人に対して自分が苦労しなければならないことに、あなたの気持ちが疲れてしまいそうです。フリーのあなたは、一目惚れ的な良い出会いがありそうです。あまり難しく考えず、また、プライドの高い人だと思われないように気さくな自分を演出しましょう。

蟹座   ♋️  

今週は、あなたの恋愛に対する努力の方向性が間違っている、考え方を改める必要がある時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との付き合いの中であなたが我慢することで2人の関係が成り立っているようです。未来につながる我慢に意識をチェンジする必要がありそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して行動するにはあなたの気持ちと覚悟がいまひと足りないようです。

獅子座♌️

今週は、あなた自身がとても評価される、心満たされるとても良い時ですが、物事を真面目に考えすぎると失敗してしまいがちなので今を楽しむように行動した方が良い運をキープできる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人以外の異性からのアプローチに心動かされることがありそうです。ポーカーフェイスで対処すると良いでしょう。フリーのあなたは、気になる異性からのアプローチがありそうです。すぐに誘いに乗らず少しじらしたほうがうまくいくでしょう。

乙女座♍️

今週のあなたは、人と人との間に挟まれて誠実に対応することを求められてしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と過ごす時間やタイミングが噛み合わず、寂しい気持ちになってしまいそうです。フリーのあなたは、忙しい毎日の中で恋愛を心から楽しむ気持ちが今は持てそうにありません。少しリラックスすることを優先した方が良いでしょう。

天秤座♎️

今週は安定した、落ち着きのある恋愛を楽しむことができそうです。恋人のいるあなたは、恋人とお互いに今の2人の関係を満喫できる最高に幸せな時間を手に入れることができるでしょう。フリーのあなたは、今週あなたの恋が実りやすい時期となります。気になる異性がいるあなたは告白のチャンスです。

蠍座    ♏️

今週は、あなた自身がとても忙しい時となりそうです。人の為に動ける、献身的な時ですが周囲に振り回されてしまわないように注意しましょう。恋人のいるあなたは、お互いがお互いに対して満足できる、周囲から見てもとても良いカップルとして写る時になりそうです。互いに協力し合う事でより一層素敵なカップルになるでしょう。フリーのあなたは、あなたらしさを大切に思ってくれる異性との出会いがありそうです。

射手座♐️

今週は、今のままでも充分幸せな状態であったとしても、人の幸せが羨ましく思えてしまう少し欲深な時となってしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人との今の関係よりも、もっと多くの幸せを望んでしまいそうです。今現在のあなたの幸せを当たり前のものと思わないことが大切なポイントとなるでしょう。フリーのあなたは、1人の異性に絞るよりももっと良い選択肢があるのではないかと気持ちが定まるには少し時間がかかりそうです。

山羊座♑️

今週は、あなたの気持ちよりも先に冷静な判断で、今の状況を良くしていこうと頭で動こうとする時期となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人とのやりとりを打算的に、また、合理的にこなそうとしてしまいそうです。フリーのあなたは、あなたの行動をあなた自身がマイナス思考に考えることで躊躇してしまうことが多そうです。恋人のいるあなたもフリーのあなたも、今週は心で感じることが今、一番必要な事となるでしょう。

水瓶座♒️

今週は、あなたの思うような恋愛の成功の形を手に入れることができても、あなたの心がぽっかりと穴が開いたように満足できない気持ちが心をしめてしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛することを義務的に感じる気持ちが強くなってしまいそうです。フリーのあなたは、良きパートナーを見つけることばかりに気をとられて気持ちが置き去りになってしまいそうです。

魚座   ♓️

今週のあなたは、恋愛に対して理想や妄想など、あなたの頭の中で考えた恋愛を楽しむことで心の中の寂しさを埋めようとしてしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人のまじめさがあなたとの歩調を崩していると考えそうです。恋人からの愛情を感じることができれば心の中の寂しさは消えてなくなるでしょう。フリーのあなたは、恋愛を難しく考えるよりもあなたの希望が叶うように行動していくことが幸せへの近道となるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。