• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

将来への漠然とした不安にとらわれがちなとき。このためお金に執着してしまうかも。必要なものまで売り払うなど、極端な行動に走らないよう要注意。まずは冷静になりましょう。

【2月生まれ】

気分が安定しないとき。太っ腹におごったかと思えば、反動で1円を惜しんだりしそう。この時期は基本現金主義で。使う分だけのお金しか持たないことが最善の家計防衛策です。

【3月生まれ】

思慮深くなるとき。この時期、ショッピングや外食での気晴らしにはあまり魅力を感じないかも。遊ばないで浮いた分は、ひとまず普通預金にプールを。礼服を新調するのも吉。

【4月生まれ】

ポジティブになれるとき。仕事にも前向きに打ち込めるので、評価が上がりそう。昇進・昇給・転職のチャンスです。良い成果を得るには、意思を明確にすることが大事です。

【5月生まれ】

人のつながりが豊かさをもたらすとき。友人知人から仕事を紹介されたり、耳よりなお得情報を教えてもらえるかも。そのことで実際に利益を得たときは、感謝とお礼は忘れずに。

【6月生まれ】

全般的に「ちょうど良い」とき。家計は収支バランスが釣り合っていれば良。無理に収入や貯蓄を増やそうとしても続きません。大事なのは継続できること。手堅く行きましょう。

【7月生まれ】

知恵を駆使して豊かさを生み出すとき。ポイントを活用したお得なショッピングやお小遣い稼ぎができるかも。この時期は、株式や保険などへの投資も良。賢く貯めましょう!

【8月生まれ】

コツコツ積み重ねることが最良なとき。一攫千金を夢見るかもしれませんが、この時期、宝くじやギャンブルは期待薄。貯めるなら500円玉貯金、お小遣い稼ぎはフリマが吉。

【9月生まれ】

物ごとが容易に進まないとき。あてにしていたお金が入らないなどで、やり繰りが厳しくなるかも。この時期は、お財布の紐を固くして吉。創意工夫で節約生活を楽しみましょう。

【10月生まれ】

抱えていた問題が解決に向かうとき。収入増や固定費削減で家計がグンと楽になるかも。この機会にマネープランの見直しをすると吉。使い方も貯め方も、より賢くなりましょう。

【11月生まれ】

状況を客観的に見渡せるとき。気づかなかった家計の「穴」が見つかるかも。パートナーと暮らしている人は、一緒に改善に取り組むと吉。きっと、絆もさらに深まるはずです。

【12月生まれ】

ストレスが溜まるとき。うっぷん晴らしでパーッと散財したくなるかも。どうせなら、家電や車など実用品の買い替えが吉。前から欲しかった「ちょっといい物」を狙っては?

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。