• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • 毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーン占い運気アップ今週の全体運&パワーストーンのケアーの方法です。

毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーン占い運気アップ今週の全体運&パワーストーンのケアーの方法です。

土曜日

「今週のパワーストーンクリソプレーズ 淡緑色」

今週はやりかけでうまく行きそうだった事が直前で取りやめになったり、不完全なまま終わりを告げたり、その危険性に気が付かされたりと、なかなか順調に進まない流れが起きやすくなっています。慎重に行動するように心がけて、動きの邪魔になる物の正体を確かめ、次の機会に備えましょう。時期が来たらまた動きだせます。

クリソプレーズの美しい緑色はあなたの内側の世界に目を向けさせてくれる森のような癒しの色合いです。希望をよみがえらせ、想像力の余地を拡大し、才能を引き出します。

心がざわつく時には鎮静化させてくれ、おおらかな気持ちで新しい変化を受け入れるようにします。

周囲の環境となじめず孤独感に辛い気持ちの時、自分は決して独りではなく世界の一部であることを思い出させてくれます。想像力を刺激して、才能を引き出す手助けをしてくれます。

始めた事が順調に進まない時、その底には自分の自己中心的な発想があり、それによる悪影響が問題を途中ではばんでいると気づかせ、焦りや怖れから起こす行動がうまく行かないことに目を向けさせ、今後の方針をより良い方向に切り替える様に導いてくれます。

たとえ怒りがあっても腹立ちまぎれな気分に左右された行動に繋がらないように、自分を信頼して行動できるように成長させます。


「ケアーの方法」

浄化する為には流水を中まで水が洗い流しているイメージで上から数分間掛ける方法や、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包む)セージによるスマッジング(煙に当てる)等様々なやり方があります。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。